いぬこの懸賞&旅行ブログ☆

ヤフーブログ残念です。長い間ありがとうございました

当選♪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全235ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


イメージ 2




【ソフトフォーカス効果 ・ 紫外線カット】
光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出し、紫外線から肌を守ります。

【くすみ予防】
時間の経過によるくすみを抑え、つけたてのお肌を持続させます。


【上質な使用感】
高粘性の油剤で粉っぽさを抑え、艶のある自然なお肌を演出します。


【保湿】
優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守りしっとりとした潤いのあるお肌を持続させます。



前回、応募記事書いたイベントで当選しました。
久しぶりにマルシュールさんの化粧品をモニターさせていただき嬉しいです

イメージ 3


私には少し濃いかなと思いましたがつけてみたら意外にあい、しっとりです。

手のひらに塗ってます

イメージ 4


ありがとうございました


https://monipla.jp/bl_rd/iid-14687418235d4c34e7b56d2/m-4ace82874026e/k-1/s-0/

生の椿油配合 シャボン

高い洗浄力と保湿力を兼ね備えた、オイルリッチな洗顔石鹸です。「生の椿油」の割合を限界まで増やし、添加物は一切加えていないので、泡立ちが少なく溶け崩れしやすいのですが、洗い流したあとはお肌しっとり。熱を加えずゆっくりと自然の力で熟成させるコールドプロセス製法を採用。仕上げまですべて手作りにこだわっています。
内容量:80g
成分:石ケン素地(ツバキ油、水、水酸化Na)、ツバキ油(日本産ヤブツバキ種100%)
●自然の力を活かす、手作り”コールドプロセス製法”
大量につくられる現代の石鹸の多くは、材料となるオイルを高温加熱して「けん化」を早め、短時間で製造されています。こうすると石鹸をつくるスピードは早まりますが、オイルが高温のために急激に酸化して、本来持っているはずの自然の恵みの力を活かせなくなってしまいます。そこで、「シャボン」は素材の持つ力を最大限に活かすために”コールドプロセス製法”を採用しました。

●コールドプロセス製法の石鹸の良さ
この製法だと、ひとつの石鹸が熟成するまでに、およそ2ヶ月の時間がかかります。しかし、原料である「生の椿油」は、非加熱製法により精製されており、その本来の力を自然のままに活かすことにこだわりました。すべての工程を手作業でひとつひとつ丁寧に仕上げています。
・熱を加えずに自然の力で熟成させるためオイルが変質・酸化しない。
・植物オイル含まれている天然の保湿成分であるグリセリンがたっぷり入っている。
・スキンケアに効果の高い植物オイルの美容成分を石鹸に閉じ込めることができる。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


生の椿油配合 シャボン 石鹸の紹介です。

日本古来の椿、自然な恵ですね。
自然な恵み成分たっぷり贅沢にしようした美容液のような石鹸です

イメージ 4




綺麗な箱から出したら、また丁寧に梱包されていて、乾燥剤まで入っていました。

高級な和菓子みたい!
美味しそう!が第一印象でした。

付属のネットを使って泡だててみました。

イメージ 5


弾力のあるモコモコの泡ではなく、優しい優しい泡ですね。

泡は優しいですが、洗い上がりはすっきりしながらもしっとりしています。

私は超オイリー肌なのでモコモコ泡で毛穴から根こそぎ洗浄してくれるような石鹸ばかり選んで使っていましたが、こうゆう優しい石鹸もすごくいいなと思いました。

肌を洗浄してくれるのと同時に潤いも与えてくれてさっぱりします。

ダブル洗顔不要で、化粧も落としてくれるので時短てケアできます。

詳しくはこちらからどうぞ
https://www.tubaki.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%9C%E3%83%B3%2080g/i/000600/k/+/sort/old/disp/20/c_p/1

UV-AB Control4プラス

イメージ 1


イメージ 2



オリジナル配合美容成分

リフトニン エクスプレス 
《ひきしめ成分》

食品産業で使われている技術にもとづいた、即効性のあるひきしめが期待できる成分の化粧品原料です。あらゆるタイプのシワを滑らかに、ハリのある肌へと導きます。
画像:リフトニン エクスプレス
UV アブソリュート 《特許原料A波防御剤》

特殊な製法により、一般的にお肌に悪いと言われている紫外線吸収剤を直接お肌に触れさせず、さらに紫外線をほぼ100%防ぐことのできる画期的な特許原料です。
画像:UV アブソリュート
アメリオックス 《抗糖化成分》

アメリオックスの構成成分の一つ、カルノシンには抗糖化作用があります。お肌のシワやたるみの原因となる、コラーゲンの糖化を防ぐ働きがあります。
画像:アメリオックス
シニョレージ 《ツヤ肌ペプチド成分》

表皮のケアに特化した活性ペプチドで肌のハリや弾力性の向上が期待でき、キメの整った輝きのある肌へと導きます。
画像:シニョレージ
その他成分

ペリセア リピジュア オリーブ果実油 マカデミア種子油


今日の紹介はコエタスさんで当選したPRILDIA UV-AB Control4プラスです。

UVだけど単なる紫外線ケアのクリームではなく、美容成分たっぷりのクリームです。

紫外線が強い今の季節、朝 しっかり日焼け止め塗るけど やっぱり日焼けしちゃいますね。。
そして、その日焼けはシミに…

イメージ 3


この、イメージモデルの方くらい変われるといいなぁと願いながら使用します!

イメージ 4


UV-AB Control4プラスを手のひらにだしてみました。
白色です。
自分の手、あまりしっかり見ないようにしておりましたが こうやって写真でしっかり見るとシミだらけ
悲しくなります

イメージ 5


全体に広げて塗りました。
透明でテカテカしてます。

まだ、シミはしっかり見えますね

仕上げは普段から愛用しているパウダーでおさえました。

イメージ 6


最初に比べると、だいぶシミが目立たなくなってますね。
顔に塗るときは、パウダーの前にシミ部分だけファンデーションも塗るのでもっとしっかり隠せるかなと思います。

身体にも使用できます。

手の写真を撮影してから、石鹸を使って手洗いしましたがパウダーのみで日焼け止めのテカリとしっとり感は、ずっと残っていました。
ウォータープルーフなのがよくわかりました。
汗とかかいても安心ですね。

UV-AB Control4プラスは60グラムで7000円です。メイドインジャパンの製品です

詳しくはこちらからどうぞ
http://www.prildia.jp/product/

バーニンα

八月も終盤に入りましたね。
お盆の伊勢志摩旅行では、伊勢海老に鮑など美味しいものたくさん食べてきました。
今週末も旅行です。

せっかく旅行にいくならカロリー気にしないで美味しいものたくさん食べてきたいけど帰ってから体重計みると悲しくなりますね。

普段は質素な生活の私ですが、ダイエットしないとと思っているところに、ありがたいサプリメントが届きました!

バーニンαです。

イメージ 1


イメージ 2



【原材料】
シソ(エゴマ油)、黒ショウガ抽出物、ジュンサイ抽出物、フコキサンチン含有海藻抽出物、ゼラチン、グリセリン、安定剤(ペクチン)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)

【こだわり素材メモ】
★黒ショウガ:
クラチャイダム、黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれる東南アジア(主にタイ)原産のショウガ科の植物。フラボノイド、アルギニン、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)やトリプトファンなどの必須アミノ酸、アスパラギン酸などが含まれます。

★ジュンサイ:
秋田県原産の水生植物。別名「ぬなわ(沼縄)」ともいわれます。ゼリー状の膜で覆われた若芽は日本料理の食材として珍重されます。豊富なポリフェノールが含まれます。

★フコキサンチン:
昆布に含まれるカロテノイド(赤色系色素)の一種で、抗酸化作用に注目されています。

★シソ(エゴマ)油:
オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます 。

※その他、保存料・香料・着色料・甘味料は使用しておりません。

【主な成分 / 1粒あたり】
エネルギ−:1.78kal
タンパク質:0.08g
脂肪:0.14g
炭水化物:0.04g
植物相当量:0.0003g
α-リノレン酸:62.7mg

【サプリメント仕様】
・小型ソフトカプセル(IS-Capsule)
 胃で溶けず腸で溶ける特殊仕様カプセル(水溶性)
・1日1粒お飲み下さい(30粒入り)

【こんな方に最適】
ダイエットを意識している方
メタボ体型を気にしている方
カラダの冷えを感じている方
セルライトの存在を意識している方
疲れを感じている方

イメージ 3

イメージ 4


1日1錠、夕食後30分から夜寝る前に飲むだけ

なんて簡単!

これなら、ズボラな私でも続けれます

最初はあまり効果を感じませんでしたが一週間くらい経つと今まで以上に快便になりました。

続けると良さそうですね。

林原LSI株式会社さんは他にも色々なサプリメントをだしています。

イメージ 5


どれもパッケージ可愛い。
他のも気になります。

詳しくはこちらからです

https://hayashibara-lsi.jp/products.html

オリジナル缶バッジ

コエタスさんのニプリドットコムさんのイベントに当選させていただきました。

ニプリドットコムについて

ニプリドットコムは創業28年の 印刷 業一筋で運営してまいりました。2018年6月に 缶 バッジ 印刷 オリジナル 制作 を 短納期 製造 サイト 「ニプリドットコム」を開設後、個人・法人・官公庁問わず多くのご 注文 を賜り嬉しい限りにございます。 印刷 会社レベルの 高品質 印刷 で オリジナル 缶 バッジ や ノベルティ を日々研究・開発し 高品質 ・ 低価格 ・ 短納期 でご提供できるようスタッフ一同全力でお客様をサポートしてまいります。

素敵な企業様ですね。

イメージ 1


イメージ 2


オリジナルの商品を色々と作成できますね。今回、私がモニターさせていただいたのは写真を缶バッジにできるものです。
当選してから作成方法を個人メールにいただいたので、その手順でやってみました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


このページから簡単に入れました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


オプションとか全て無料を選びました。
通常価格は五個で2200円です。

納期もしっかり記載されていますね。
そして納期ぴったりの8月20日、昨日 届きましたよ。

2wayを私は写真2種類と勘違いしてしまいました。
でも、丁寧に指導していただき手順すぐにわかりました。

私が選んだ写真は次男がヤナで鮎を手づかみしている写真です。


イメージ 9


出来上がりです

イメージ 10


可愛いです。
ラッピングもしてあるのでプレゼントにもいいですね。
祖父母にもあげようと思います。

簡単にオリジナル缶バッジ作成できてオススメです。

詳しくはこちらからです

https://nipuri.com/products/mirror/poto-b/poto-b-75/

全235ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事