向こう側日記

私の世界 インタレサット

全体表示

[ リスト ]

子供たちは野に遊び

え…あんなに小さかった子がこんな大きくなった…ゆうしです。

===

内容的には昨日の日記です

===

今日は、10時半に起床。

あふん。バイトなのに…

てか、なんか夢見た。

う〜んと…誰かの家にお泊りに行ってたんですが、その、あまり仲良くない子も一緒だったので…ほとんど一人でいました。てか、お泊りした家の人知らない。

で、どこかに出かけることになったんですが、そこでもおいら一人。

なんか、不思議な映像見れるところに座ってたんですが、なんでかバターが塗ってあるトーストもらえた。

めちゃくちゃおいしかったです。

てか、赤座ちゃんがいた…

フーコがリヴリー…???

で、目が覚めて。

保育園の子が『あー!リラックマだー!』という声で目が覚めました。

最初はおいらの隣にいる1メートルちょいのリラのことかと思ったのですが、どう考えても角度的にも目隠しがあるので見えないはず…というか、まさに今その隣でX0歳の野郎が寝ているんですが…

ふと考えてみると、昨日選択にリラックマの下に敷くものを洗濯に出したのでそれだとわかりました。

ふぅ。

で、適当に朝ごはん食べて

バイト行く時間。

久しぶりのバイク出勤だぜぇぇせぇぇ!!

===

バイト前にカメラ屋さん行って、フィルムを出してきました。

で、バイト。

人少ねーー!!

流石平日。

===

面白い景品があった。

マヨネーズキャンディー。

なんじゃそりゃ!

原材料名見てみるとほとんどがなんか薬品っぽい名前…

あと

デスノートのノート

それっぽい感じのノートです。

かっこいい。でも、多分人は心臓麻痺にさせて殺せないと思います。

もし殺せたら、それはきっと本物です

てか、おいらのところ『Lのチョコレートケーキ』とかあるんだよね…

あと、宮崎マンゴーケーキとか…

===

途中、何か背中を駆け巡る憎悪というか、ビビビというか…これ、なんと言うのでしょうね?

予感?そんなものが来ました。

そして、直感しました。

『子安が来る…』と…

そして7時ごろ。

来た。

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

というか、おいら厠行こうとしてるときに来やがった…

電波放ちやがって!

そんなこんなでもお話お話。

ぷぎょ!俺のバナナはやんねーよ!大事だもんよ!!

皮剥こうなんて…そんなの俺様の特権だ!俺様が剥いてやる!!

あふん…剥きやすい…クセになる…もう一回

とかほざいてみる。

とりあえず晩飯よろしくしといて、仕事に戻り。

===

で、お仕事終了。

抹茶のポンデリング食べて待ち合わせの場所へ。

ふへ。

で、吉野家にごー!

===

到着!!

しかし、以外にも子安殿が制限とか守っているのにびっくりした。

食。

おいらは豚丼に卵。

おいしくいただきました。

ご馳走様です。

で、少ししゃべって、解散。

ぶいーっと帰りました。

あー

===

無事に家に帰れました。

そんなこんなな日でしたとさ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事