ポルシェの色違い孵化日記

突然の発表すみませんm(_ _)m 4月1日閉鎖致します。

最終回。

ご無沙汰しておりました、ポルシェです。
タイトルにもありますように今回はブログ終了のお知らせになります。

ちょうど3年前にスタートした『色違い孵化日記』始めた当初はまさかこんなに続くとは思ってませんでした。
たくさんの方がコメントしてくださり、訪問して下さってくれたのが本当嬉しかったです。
3年続いた当ブログは一旦この辺りで卒業しようかと思います。
ちょうど卒業のシーズンですしね(笑)

ポケモンを通じてたくさんの方と知り合えてポケモン交換やポケモンバトル、情報の交換など、どれも本当楽しかったです。

こんな拙いブログを応援して下さっていた方々ありがとうございました。

また何処かで ( ´ ▽ ` )ノシ

この記事に

開く コメント(10)

こんばんは〜ポルシェです☆
仕事が忙しくてなかなか記事を更新出来ませんでした(汗)
他にもスマホアプリにハマってまして気が付いたらポケモンやる時間が…って毎日でしたσ(^_^;)

ようやく過去作からレートに使う色違いポケモンを連れて来たので紹介したいと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

まずはポケモンレート界の主人公ガブリアス!
もち色違いです分かりづらいですが(笑)
たしかXY時代に孵化した色ガブでA抜け5Vでバンクに眠っていたポケです。
特性は夢特性だったので👑使って6Vに

イメージ 3

イメージ 4

続いて色違いランドロス!
一番最初に👑使ったポケモンです♪
やっと6Vの色違いランド手に入れられました
レートでは過去作のポケモンは少しの間しか使えないみたいですが通常色の理想個体ランドロスはORASに居るので今回連れて来ました

イメージ 5

イメージ 6

お次は色違いスイクン!
いや〜ほんと綺麗なポケモンですよね
まさかレートで自己産の6Vスイクンを使える日が来るとは♪
シンクロ成功してて良かった
さらに今作から『絶対零度』が思い出し技で使える様になりましたね♪

イメージ 7

イメージ 8

最後は色違いヒードラン!
ヒードランもランドロスの次くらいに好きな準伝説なんですよね〜
世間ではゴ○ブリとか言われてますけど…
もちろん👑で6Vです♪

この他にも非理想個体の色違いを連れてきているのですが、王冠が足りなくてまだ育成出来てないので次の機会に紹介したいと思います(^_^)
それにしてもLv100にするの大変だったな〜

この記事に

開く コメント(4)

こんにちは〜ポルシェです☆

今月末にポケモンバンク解禁されましたね!
自分はというとORASから非理想個体の色違いを連れてこようと現在ハピナス道場でレベル上げに勤しんでおります〜

本日はレベル上げの息抜きに生まれました色違いダダリンの紹介になります

イメージ 1

孵化しながら寝落ちしてしまい気づいたらNN付ける画面に赤いダダリンが(゚Д゚)
なので生まれた瞬間の画像は撮れませんでした
孵化個数はなんと個目★
サンムーン最速記録です(*´ω`*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

個体値は…王冠使いたいと思います(笑)
今回はムンボで厳選しましたが、ラブボとか似合いそうですね♪

レーティングバトルもシーズン2が始まってしまったので早く参戦出来るように育成も頑張らなければ…σ(^_^;)

この記事に

開く コメント(10)

こんばんは〜ポルシェです☆
本日はタイトル通り色違いバクガメスの紹介になります♪

イメージ 1

全体的にかなり色が渋い感じになりましたね〜
通常色のがカッコイイかもσ(^_^;)
孵化個数は個目★
久しぶりにお早い孵化数に喜んでいましたら…

\やあ/

イメージ 2

なんと個目にもう1体!(゚Д゚)
まさかの双子でした
実は先日、バンク解禁待ちきれなくてひかおまゲットしていたんですよね〜(^o^)

イメージ 3

さっそく仕事してくれました(*´ω`*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

個体値は孵化親が理想個体じゃなかったのですが2体ともなかなかの高個体でした♪
ヘビーボール入りがお気に入りッス(*´ω`*)

この記事に

開く コメント(6)

こんばんは〜ポルシェです☆
先日サン&ムーン初の国際孵化に
成功致しました(*´∇`*)

イメージ 1

イメージ 2

体の色が紫から赤に変わっております
新年早々紅白カラーで縁起が良いかな♪
孵化個数は個目でした!
個体値は残念ながらD抜けてしまったので銀冠使わないと…
またレベル100にするポケが貯まってしまったσ(^_^;)

色違いグソクムシャ

イメージ 3

イメージ 4

レベル30での進化だったので楽でした
むしタイプは進化早い!
コソクムシが♀で生まれて来たので
NNは女武者の巴御前と静御前を文字って付けました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


次の国際孵化はバンク解禁後にひかおまゲットしてからになるかな

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事