里親募集♪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

シェーンくん
バベシアも完治して体重もかなり増え
毎日、体力、筋肉が付くようなお散歩、食事を頑張ってくれてます
この日はカフェでに行って来ました
他犬を見ても知らん顔でお利口にできます
イメージ 1
みんなとも仲良しです❤
イメージ 2
本当にいいお顔になりました❤
イメージ 3
身体つきもかなり変わりました!
イメージ 4

イメージ 5


譲渡条件

愛情を持って家族の一員としてお迎えして頂ける方。
終生愛情と責任をもって暮らして頂ける方。
家族全員が犬を迎えることに賛成してる方。
大型犬、シェパード経験者にお願いしたいと思います。
食事はフードだけではなく手作りにも興味のある方。
ケガ、病気になった際の適切な治療、病院にかかって頂ける方。
ペットOKの住居にお住まいの方。
もちろん室内飼育でお願いします。(昼間はお外でも大丈夫です)
大型犬をお迎えすると言うことは、子供を迎えるのと同じ気持ちでお願いします。
責任をしっかり持って下さる方にお願いしたいと思っています。

この子にかかった医療費を一部、交通費を負担していただける方。
ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に使わせていただきます。

厳しい条件と思われる方もいるかも知れませんが
せっかく救い出せた命、逆戻りさせたくない気持ちと必ず幸せになってもらいたい思いからですので、軽率な気持ちでのお問い合わせはお控えください。

★最近、譲渡条件も読まずに応募される方が非常に多いです。
必ず譲渡条件をお読みになりご納得された方のご連絡をお待ちしています。
愛知県からの募集になります。
気になる方はcynthia-2004-★docomo.ne.jpで宜しくお願いします。

(★を@マークでお願いします)

この記事に

今日は里親募集予定のレイラちゃんと毎度の公園に
ラルくんと5分ほど待つと来たーーー
ラルくんは家にいたことも忘れてレイラちゃんにギャン吠え!笑

イメージ 1

少し日陰のお散歩して…

イメージ 2

イメージ 3

ロングリードで走って

イメージ 4

イメージ 5

お腹の毛が生えてきたので大喜びしてー

イメージ 6

足はもう少しかな

イメージ 7

それから暑くてカフェに逃げたーーー

イメージ 8

これがお知り合いね

イメージ 9

レイラちゃん
かなり皮膚も毛が生えてきました。
連れてきた時はカチャカチャマンだったけど
かなり落ちついてお散歩も出来るやようになってました。
もう少し皮膚の状態が良くなりました募集しますね
あ、でもレイラちゃんの事が心にズカズカ入ってきた方はご連絡をーーー!!

この記事に

里親さん決定です。
ハルちゃん
無事に避妊手術終わりました。
病院では先生が怖くてイィーしちゃいました
それ以上の事はしないのですが何かあるといけないので口輪になりました。

イメージ 1

その日の夜にお迎え行くと立てなくて…
先生に何度も連れて帰って大丈夫なのか確認しました。
先生は2〜3日で元に戻りますから大丈夫ですよと…
そんなこと言われても心配で心配で。

イメージ 2

小さいので車まで抱っこして帰りました。
家に着くとわかるのか喜んで尻尾ふりふり
他の子もいるのでバリケンでゆっくり休ませることに…
本当に元気なくて心配…

イメージ 3

夜電気を消して寝ようとしたら痛いのかキューキュー鼻なきしてる。
抱っこしたら静かに寝だしたのでソファーで一緒に転がって寝ました。

イメージ 4

朝ご飯は少し食べ昨日よりは元気になって歩けるように

イメージ 5

昨日は本当に心配したけどもう大丈夫だね

イメージ 6


犬種・シェパードという事で引き取りました。
仮名・ハルちゃん♀
年齢・1歳
体重・16.4キロ
生年月日・6月26日
血液検査・異常なし
フィラリア・陰性

ハルちゃんですが骨格がかなり小さくMIXの可能性もあります。

✨譲渡条件✨
愛情を持って家族の一員として
お迎えして頂ける方。
終生愛情と責任をもって暮らして頂ける方。
家族全員が犬を迎えることに賛成してる方。
食事はフードだけではなく手作りにも興味のある方。
ケガ、病気になった際の適切な治療、
病院にかかって頂ける方。
ペットOKの住居にお住まいの方。
もちろん室内飼育でお願いします。
大型犬をお迎えすると言うことは、
子供を迎えるのと同じ気持ちでお願いします。
初めてシェパードをお迎えする方でも
大丈夫ですが責任をしっかり持って下さる方に
お願いしたいと思っています。

この子にかかった医療費を一部、
交通費を負担していただける方。
ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に使わせていただきます。

厳しい条件と思われる方もいるかも知れませんがせっかく救い出せた命、逆戻りさせたくない気持ちと、必ず幸せになってもらいたい思いからですので、軽率な気持ちでのお問い合わせはお控えください。

★最近、譲渡条件も読まずに応募される方が非常に多いです。
必ず譲渡条件をお読みになりご納得された方のご連絡をお待ちしています。
愛知県からの募集になります。
宜しくお願い致します。
気になる方はcynthia-2004-★docomo.ne.jp
で宜しくお願いします。
(★を@マークでお願いします)

この記事に


犬種・ジャーマンシェパード
仮名・ハルちゃん♀
年齢・1歳
体重・16.4キロ
生年月日・6月26日
血液検査・異常なし
フィラリア・陰性

経緯・行政に連れて行かれるところを保護されました。
2度目の飼い主のようで純血のシェパードと言うことで引き取ったそうです。
が、身体も小さく純血ではなくMIXの可能性もあります。
もしかするとまだ10ヶ月と言うことも考えられます。

性格は人には最初5分ほど警戒してますが
知らん顔してると臭いを嗅ぎに来てぺろぺろとして来ます。
他犬は苦手のようで近くに来られると逃げます。
相手が大人しければ同じスペースに一緒に居れます。
とにかく甘えん坊さんです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

✨譲渡条件✨
愛情を持って家族の一員として
お迎えして頂ける方。
終生愛情と責任をもって暮らして頂ける方。
家族全員が犬を迎えることに賛成してる方。
食事はフードだけではなく手作りにも興味のある方。
ケガ、病気になった際の適切な治療、
病院にかかって頂ける方。
ペットOKの住居にお住まいの方。
もちろん室内飼育でお願いします。
大型犬をお迎えすると言うことは、
子供を迎えるのと同じ気持ちでお願いします。
初めてシェパードをお迎えする方でも
大丈夫ですが責任をしっかり持って下さる方に
お願いしたいと思っています。

この子にかかった医療費を一部、
交通費を負担していただける方。
ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に使わせていただきます。

厳しい条件と思われる方もいるかも知れませんがせっかく救い出せた命、逆戻りさせたくない気持ちと、必ず幸せになってもらいたい思いからですので、軽率な気持ちでのお問い合わせはお控えください。 ★最近、譲渡条件も読まずに応募される方が非常に多いです。
必ず譲渡条件をお読みになりご納得された方のご連絡をお待ちしています。
愛知県からの募集になります。
宜しくお願い致します。
気になる方はcynthia-2004-★docomo.ne.jp
で宜しくお願いします。
(★を@マークでお願いします)

この記事に

お問い合わせが多数ありましたので
募集を停止します。
またご報告します。

犬種・ジャーマン・シェパード(ブラックタン)
仮名・ローズちゃん♀🌹
年齢・5歳
体重・18.2キロ
フィラリア・陰性
血液検査は二項目、数値が低いのがありましたが、
食事をしっかりとり体力を付けていけば大丈夫でしょうとの事でした。
身体が整いましたら避妊予定です。
性格はとても大人しく優しい子です。

イメージ 1

イメージ 2

✨譲渡条件✨
愛情を持って家族の一員として
お迎えして頂ける方。
終生愛情と責任をもって暮らして頂ける方。
家族全員が犬を迎えることに賛成してる方。
食事はフードだけではなく手作りにも興味のある方。
ケガ、病気になった際の適切な治療、
病院にかかって頂ける方。
ペットOKの住居にお住まいの方。
もちろん室内飼育でお願いします。
大型犬をお迎えすると言うことは、
子供を迎えるのと同じ気持ちでお願いします。
初めてシェパードをお迎えする方でも
大丈夫な子です。
責任をしっかり持って下さる方に
お願いしたいと思っています。

この子にかかった医療費を一部、
交通費を負担していただける方。
ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に使わせていただきます。

厳しい条件と思われる方もいるかも知れませんがせっかく救い出せた命、逆戻りさせたくない気持ちと、必ず幸せになってもらいたい思いからですので、軽率な気持ちでのお問い合わせはお控えください。 ★最近、譲渡条件も読まずに応募される方が非常に多いです。
必ず譲渡条件をお読みになりご納得された方のご連絡をお待ちしています。
愛知県からの募集になります。
宜しくお願い致します。
気になる方はcynthia-2004-★docomo.ne.jp
で宜しくお願いします。
(★を@マークでお願いします)

この記事に

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事