“ ト ッ プ ”

すべて表示

音量注意な7代目

イメージ 1
管理人の街ゆく猫といいます
僕はアニメ・ラノベ等が好きな厨二だけど中3です
はじめましての方は “ 足 跡 ” に行って
足跡を残してくださるとうれしいです
規約などはないのでどんどん友希送ってください
特にプロフィールを見て1つでも趣味があっていたら
送っちゃってください
ではごゆっくり(^ω^)/

その他の最新記事

すべて表示

くはー

2014/5/22(木) 午後 4:27

PCやる余裕ない、つらいww と言ってる今日はテスト期間なのですwww まあ明日で終わるんですけどね ほんとにこのくらいの不定期更新がずっと続いていくと思われます 携帯からついったは入れるんでそっちのフォローとかして ...すべて表示すべて表示

PC久し振り

2013/10/26(土) 午後 4:15

まともにPCから投稿するのは本当に久し振りですね 高校生活忙しいっすはい 平日は授業と部活で帰るのは大体八時過ぎくらい そっからやることやって寝ると十二時を回ってしまうんですね 残念ながらPCを触る余裕がなかったんで ...すべて表示すべて表示

PCおひさ!

2013/10/6(日) 午後 7:44

久し振りにPCでの更新になりますねー 久し振りすぎてキーボードの位置をよく覚えていない… 久し振りに余裕ができたから更新!というわけでもないんですねこれが 数学の問題集50ページを火曜日までにやらなければいけない… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事