にくきゅうパラダイス

京都ドッグトレーニングセンターのスタッフによるブログです★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

なりきりライオン☆彡


ライオンヘアでワンちゃんたちを変身させてみました


ゴールデンレトリバーのななこちゃん

            イメージ 1

流石ゴールデン(o^―^o)

様になってます

優しそうなライオンさん

イメージ 2



ゴールデンレトリバーのタスキ君

イメージ 3

 おぉー!

この角度ライオンになりきっています

ガオー!って言っているみたい 笑 ↓

イメージ 4



柴犬のゆずちゃん

イメージ 5


素直につけさせてくれました

よく似合っています
案外日本犬もいけるんですね

横顔いい感じです

イメージ 6



ビーグルの小町ちゃん

思いのほか似合わなくて、奇跡の1枚です


イメージ 7




ブルドッグのダイ君

イメージ 8

ライオンには遠いですが、似合ってます

横ショットはライオンでした

着こなしダイ君お見事です

イメージ 9



レオンベルガーのトリッシュちゃん(左)
バーニーズのリンちゃん(真ん中)
キャバリアのなでしこちゃん(右)

なでしこちゃん、たてがみがあると強そうにみえます

トリッシュちゃん、いかつい!笑

2頭のちょうど真ん中にリンちゃんの顔があってナイスです 笑

イメージ 10



意外にどの犬種でも角度をかえて撮ることでライオンに見えました

たてがみをつける際、嫌がるかなと思いましたが
みんな普通につけさせてくれました

人が喜んでいたからうれしかったのかな?(⌒∇⌒)

また他のワンちゃんも試してみます




この記事に

開く コメント(0)

3/19(日)・PD競技会☆


3/19㈰にPD(Police dog)競技会に行ってきました。

ラブラドルレトリバーのここみちゃんが出場しました

お父さんと三部服従・畑さんと二部選別の2つ
よく頑張りました


イメージ 1

結果は、2つ共に2位という素晴らしい結果に

写真では、ガウン1枚ですが二枚もらったのですよ

すごいぞここみちゃん

徐々に場慣れ出来ているのでこの調子です

おめでとうございます



ラブラドールレトリバーのランちゃん
この日一緒に見学に行っていました
イメージ 2

賢いお兄さんお姉さんワンコ見て、
最初は少し緊張気味に見えましたが
すぐにいつものランちゃんに戻ってました( ´∀` )

流石ランちゃん 笑

また見学に行って場慣れがんばろうね

みなさんもぜひ見学へいってみてください(⌒∇⌒)
いい刺激がもらえるかもしれませんよ!(^^)!



この記事に

開く コメント(0)



昨日(1/29)に行われたスクールの写真が撮れたのでの載せていきます☆


ルリちゃん(右:ハスキー)と小鉄君(左:秋田犬)のご参加でした

この日が初対面の2頭さん

仲良くなれるか不安でしたが、お友達になれたご様子休憩時間)

イメージ 1


ルリ姉さんからのお誘い

イメージ 2



小鉄君楽しそうでした

よかったね

イメージ 3



小鉄君にとってはお友達記念日になりました

初友達うれしいね

イメージ 4

いい顔が撮れました

また一緒にレッスンしましょうね


この記事に

開く コメント(0)

わんわん運動会2016 



ダルコちゃん

足を痛めていたのですが
無事治って参加してくれました
イメージ 2

治ってよかった

イメージ 1


カンナくん

かなりお利口さんになっていましたね

1年の頑張りがよく出ていましたね

イメージ 5

イメージ 4



サラちゃん

イメージ 3


楽しそうに走ってましたね

早かった

イメージ 6



トリッシュちゃん

大きい体でのジャンプは迫力ありますね

イメージ 8

イメージ 7



サラちゃん

イメージ 9

初参加でよく頑張れましたね

京都ドッグ賞おめでとう

イメージ 10


ムギちゃん

同じく初参加でした

イメージ 11

初めて会うワンコがたくさんいたけどすぐ慣れていましたね

イメージ 12


ハナちゃん&カイト君

さすがのベテランさんでした

イメージ 13

お利口さんでした

イメージ 14



ハナちゃん&さくらちゃん

同じく初参加でした

イメージ 15


お友達できたかな

イメージ 16



カカオくん&カンナくん

お利口にできてますね

イメージ 17

トリッシュちゃん&サラちゃん&カンナくん

サラちゃんママ大人気

イメージ 18


チョコちゃん

デモお疲れさまでした

お手伝いありがとう

イメージ 19


集合写真です
みんな喧嘩もなくお利口にジッとできていましたね
素晴らしい

イメージ 20


+dogメンバーでのお写真

みんないい顔


イメージ 21



ご参加いただいた皆様お疲れさまでした

感想・ご意見お聞かせいただければ嬉しいです

よろしくいお願いいたします




この記事に

開く コメント(0)

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


2016年12/3に行われたわんわん運動会の写真を載せていきます


去年の参加は17頭と大勢参加してくれました


イメージ 15
イメージ 14
イメージ 13
イメージ 11
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 12イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事