ポスティンガールのREALな日記

東京都中央区にあるポスティング会社の日記

名古屋のお土産

今日は、信長・秀吉・家康の
お菓子をもらいました。

イメージ 1

名古屋はすごいなああ。

この記事に


ポスティングのリアルメディアジャパンより
日頃、お世話になっております皆様へ

残暑お見舞い申し上げます!

イメージ 1

この記事に

今日は、暑い中、チラシの配布員さんから
メールで、暑中見舞いをいただきました。

イメージ 1

チラシの配布員さんにとって、熱中症は
他人ごとではございません!

水分・塩分、上手に取ってくださいね!



この記事に

夏のレモン味の・・・

暑い日が続きますが、
皆さんは、いかがおすごしでしょうか?

そんな日が続く今日、配布員さんから
夏らしい、さわやかな、おかしをいただいちゃいました〜!

イメージ 1


レモンのラスク

黄色の色がとてもさわやかで、涼しく感じま〜す!

外は熱いけど。。。。

「いつもありがとうございます」

ポスティンガーの皆様、水分補給を、忘れずに

この記事に

今日は、ポスティンガーさんから
お墓詣りに行った時のお土産を、いただきました!

「黒糖プリッツ!」

えっ沖縄に行ったの?

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事