おさかなみずくさ

おさかなの数を減らすと小競り合い・・・www

TOP

イメージ 1

ようこそおいで下さいました。

ここでは私の飼育しているおさかな、みずくさ等の話をメインに
徒然と書いております。



お魚、水草好きな方はお気軽にどうぞ♪

























その他の最新記事

すべて表示

ミレウス・ミカンス

2010/7/19(月) 午前 0:18

たまにはまともに書いてみたいと思います。 ・・・今回はミレウス・ミカンスという魚の記事です。 ミレウス・ミカンス( Myleus micans ) ブラジル、サンフランシスコ河の固有種で、下流域から上流域まで広範囲に生息している様です。 (この河でもう一種ミレウスの記載はあるのですが、ここでは割愛) パクーと ...すべて表示すべて表示

"P"な水槽

2010/6/17(木) 午後 9:47

何の変化もない水槽です、それぞれサイズが少しあがった程度ですが、 最近隠れキャラが慣れてきて(危険を感じないゆるゆるモード)厚かましくなってきました。 それがコイツww 時折普通の魚みたいに泳ぎ回っています、ナニカカンチガイシテナイカイ? こちらは大きくなるにしたがって態度もデカくなってきました。 ...すべて表示すべて表示

少しはましか・・・w

2010/4/7(水) 午後 9:58

ましな画像が撮れたので記録がてら・・・です。   全景   ミカン酢ww   ばんでぃ〜〜〜ら   タイヤ・・・www  



.


みんなの更新記事