ここから本文です
ぽてちの つぶやきなのか? エッセイ?
なんだか、最近投げ釣りよりも・・・訳の判らん・・・つぶやきの・・・方が・・・多いよね・・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • Σ(゚Д゚) 発熱?

    金曜日くらいからかな? 『なんか、寒いな〜』って 土曜日、熱っぽかったので あったいもの食べて熟睡・・・ 日曜日、表浜行ったものの 寒気&節々の痛みで 7時前に撤退 帰宅後は爆睡? ...すべて表示すべて表示

  • 明日は例会

    2017/4/22(土) 午後 3:59

    明日は、4月例会 慣例に基づいての『恋路ガ浜』 う〜ん・・・釣れる? 釣ったら、トップ? 某D氏は、H海岸の沈黙を、味わったらしい・・・ とりあえず・・・ 頑張ろうかな? 腰痛いけど ...すべて表示すべて表示

  • 釣れねぇ〜・・・・(泣)

    2017/4/19(水) 午後 2:22

    日曜日、渥美表浜 今日、知多千鳥ヶ浜 だぁああああああああああああああ 釣れねぇぇええええええええええええええええ 誰か、おいらに、『キスのブルブル』くださいorz

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事