ここから本文です
ポッツの部屋へようこそ vol.1

書庫トップページ

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もう少しでGW ですね! 今回は長い休みが取れる方も見えるようで、羨ますぃ〜! 私はカレンダー通りですぞー、 さて昨日は高山市民文化会館で飛騨高山芸術文化祭こだまーれ!が開催されました。 室内管弦楽や、ミュージカル、ゲストに芸能界から菊池桃子さんと、宮川俊二さんのトークショーやらで沢山の方が見にきてみえまし ...すべて表示すべて表示

  • 久々のインドアクラブ!

    2016/4/10(日) 午後 10:24

    段々、高山も桜が満開になってきてますなあ! 祭りに満開だと綺麗なんじゃが? はてはて????、 っと夕べはHida indoor FC の定例飛行会 で、清見体育館へGO〜! 先月は用事で行けなかたったんで久しぶりに飛ばしたね! うちのクラブもマンネリフリャイト防止のためにち ...すべて表示すべて表示

  • 今日から新年度だ〜!

    2016/4/1(金) 午後 0:09

    今日から新年度ですね!高山も暖かいね!日差しが強いかな! ちと近くの銀行まで向かう途中、桜が咲いてたんで新年度らしくパシャとね!🌸 同じ市内なのに咲いてる所、つぼみの所があったりで日当たりの影響かなあ! 観光名所の中橋周辺はまだつぼみだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事