地震

東北地方太平洋沖地震がおこってから数日が経ちましたね。 丁度その時は職場で仕事中に、花粉症用の点鼻薬を使った直後で 個人的には頭がフラフラするから、点鼻薬のせいかな?と思っていたんですが 後に地震の発生時間と同じだったことから、「あれが地震だったのか」と 自分の鈍感さに飽きれていました^^; 阪神大震災を経験したのにもかかわらず、記憶も感覚も薄れているみたいです… 余震や、家族や知り合いの人と連絡がとれなくなる不安、 インフラが全て使えなくなった時の辛さは身をもって味わっているので 自分にも何かできる事はないのか毎日考えているのですが、 募金への協力くらいしかできない自分が歯がゆいです。 今回は原発の問題もあるので、政府にはすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

NBA_autoその3

2010/12/12(日) 午後 5:09

NBAカードリンク

2010/10/24(日) 午前 0:45

マサ☆のNBAトレカぁ マサ☆さん 青の咆哮 -Blue Roar- R(あーる)さん tkのトレカ三昧 tkさん

NBA_autoその2

2010/10/19(火) 午後 10:41

左上のケビン・マーティンはサインの「t」に擦れあり



.


みんなの更新記事