心のままに

心に思いついたことを思いつくままに書きます

全体表示

[ リスト ]

こんなに不幸が続くのだろう?
なぜこんな病気になるのだろう?
世の中は不平等なのだろう?
なぜ私はこんな環境に生まれてきたのだろう?
こんな容姿で生まれてたのだろう?
 
と嘆いている人は多いと思います。
 
①原因は「めぐり・因縁」かもしれません!
 
めぐり因縁とは
 
②まずは祈ってください。
 
日本国内の調査で死にたいと思ったことがある人の割合が23%とのニュースがあった。
死にたいとまで思うにはとても辛く苦しい心境にあることと思います。
しかし、その辛い環境や心境から少しでも抜け出して頂きたいと願う。
そこで少しでも抜け出せる方法を紹介します。
辛い時、悲しい時は祈ってください。必ず救っていただけます。
 
自宅で簡単に出来る祈りを紹介します。
日々唱えると効果抜群です!
 
左右の手を合わせ、天に向かい
『瑞(みず)のみ霊(たま)の大神守りたまえ、さちはえたまえ』 と(2回) 唱えます。
『日々のご守護に感謝致します』と唱え
一日の御守護に感謝します。
 
『●●の御守護をお願い致します』と具体的な願を唱えます。
『かんながらたまちはえませ』 と 2回 唱えてください。
次に、『はるち うむち つずち』と3回唱えてください。
 
日々唱え、悩み解決!です。
 
◆瑞(みず)のみ霊(たま)の大神とは?
治病(心、身体、)、罪穢れ、願い等、一切の権限を持つ神様
 
◆『かんながらたまちはえませ』とは?
すべて神さまのみ心のままに、よりよくお導きください、お守りください」と
守護を願う意味です。
 
◆『はるち うむち つずち』とは?
この呪文は、大本教教主補の出口日出麿先生の著書「生きがいの探求」に
「張るち うむち つずち 何ごとをするにしても、この言霊をくり返し唱うる時は、
よき実のりあるなり。」と書いてある。
また、『古事記』にて、山幸彦が竜宮から帰る際、竜王から教えて貰った言葉で 3回唱えると
効果があるとされる琉球神道の真言
 
★声に出して唱え、声に出して祈ってください。♪
古来から、日本は言霊の幸はう国、と言われています。
言葉には霊が宿り、言霊の力で、声に出したことは実現するという教えがあります。
 
・おまじないを紹介した動画
・オリンピック金メダルへの信念の言葉と奇跡の呪文
 
③自殺をした人が行く死後の世界を知ってください。
神さまから与えられた使命を自分で勝手に途中で放棄し、現界での修行を完成しないで
霊界へ帰ったわけですから、天国には行けません。
自殺は罪悪の中でも最悪の罪とされていますので地獄へ行き一生苦しむしかありません。
あなたの苦しみは、生きているあなたの家族をはじめとする子孫に悪い影響を及ぼします。
 
死後の世界について
 
④前向きになれる動画を集めてみました。
 
 
 
 
 
 
 ⑤人生の目的を知ってください。



 ⑥相談してみて下さい。
 
・全国のいのちの電話
 
・大本身の上相談
 
 ⑦原因不明の病気で悩んでいる時は
  試してみて下さい。
 
・病気が治る奇跡の神器

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

皆が幸せでいられたら、どんなにいいでしょう。平和な国々に早く何処の国もなれたらいいですね。

2013/8/18(日) 午後 5:17 [ はーちゃん* ] 返信する

顔アイコン

死にたいと思ったことがある人の割合が少なくてびっくり。
自殺したらどうなるんだろう?
事実は誰にも分かりません。。
でも、こういうページがあるのはありがたいです。
,呂笋蠅燭い韻標斥佞難しいので…
いのちの電話は利用してみようと思いました。

2013/9/28(土) 午後 0:17 [ なかとりぁぃ ] 返信する

顔アイコン

痛いの怖いのでまだ死ねません

2013/10/7(月) 午後 6:35 [ J_is_James ] 返信する

ありがとうございます!

2013/11/8(金) 午後 5:45 [ あきりん ] 返信する

顔アイコン

こんなためにならないサイトを解答欄にはるな
全然ベストアンサーじゃない。 削除

2013/11/12(火) 午前 5:42 [ ] 返信する

顔アイコン

この宗教的なの何なの。 馬鹿ばかしい。 何が祈れだ。 削除

2014/1/16(木) 午後 0:36 [ ] 返信する

確かに、馬鹿馬鹿しいですよね。
違うところで同じ質問をしましたが
他の人にまで祈れと言われてしまいました(笑)

神様が勝手に試練を与えたくせに
それを投げ出したら地獄行きとか
神様も理不尽極まりないんですね(笑)

2016/10/24(月) 午前 5:00 [ mar***** ] 返信する

生を受けさせてくれと、生かしてくれと、こっちは一言も頼んでないんですがね

2016/11/25(金) 午前 1:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

自殺企図を繰り返し、自殺防止の観点から精神病に何度か入院させられたけど、一度死神に狙われたら実行完了まで、続くよ。

2017/2/19(日) 午後 8:08 [ ゴン ] 返信する

インチキくさい

2017/3/28(火) 午前 8:01 [ 夢巌 ] 返信する

全然心に響かない

2017/5/2(火) 午後 2:14 [ lig***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事