ポールスマートに魅せられた男達! 『 PSMO 』

『Japan Paulsmart Club 』 はDUCATI DOC の世界公認クラブです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
   ドイツ製のマルチクリップ セパレートハンドル
 
   ★製品の特徴
     ※無段階に調整が可能です。
     ※バージョンスポーツとバージョンツアーが選択できます。
     ※バージョンツアーは、0〜35mmの上下の調整も可能です。
     ※45/50/53mmのフォーク径用がラインナップされています。
     ※タレ角も調整可能です。
     ※レーザーマークによる目盛があります。
     ※2本のネジ固定により回転のリスクが低いです。
     ※ハンドル部分は外径22mmで内径は12mmと肉厚が厚く高強度です。
     ※ブラックのアルマイト処理が施されています。
     ※ドイツで製造されています。
     ※プラスチック製の簡易的なバーエンドも付属いたします。
 
   ★価    格      59,900円
 
 
 
イメージ 2
 
  40−70mmアップさせることが出来ますが、カウルに干渉するので限界はあります。
 
  いずれにせよ、カウルの裏をカットしなければなりません。
 
 
 
イメージ 3
 
 
  画像提供は「mirage」さんでした。 有難うございました。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(11)

このポジションなら、レイン着てても楽に高山まで走れそう。
ロングの時だけ、ハンドルをアップさせるのも有りかもしれませんね。mirageさん、お預かりしていた画像のアップが遅くなりすみません。

2011/5/23(月) 午後 1:55 [ paulsmartman ] 返信する

顔アイコン

ヅカッティですm(__)m
これは、良いっすねo(^-^)o 削除

2011/5/23(月) 午後 3:37 [ ヅカッティ ] 返信する

これは、すんばらしいあと10年くらいしたら装着しよかな楽やろなあ

2011/5/25(水) 午後 9:24 [ がまがま ] 返信する

顔アイコン

がまちゃん、十年したらPSトライクになってるんじゃない?

2011/5/26(木) 午前 6:21 [ shio ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
ポールスマートを 買おうと 勉強中です
凄いカスタムですねー^o^
カウルカットは カスタムショップに お願いしたんでしょうか?
買ったら すぐに ハンドルカスタムを しようと 思っていますので よろしかったら教えてください よろしくお願いします 削除

2013/10/28(月) 午後 4:05 [ ピパ ] 返信する

管理人です。ビバさんは身長はどれくらいですか? 足つきポジションを良くするにはシートの改良が優先だと思います。アンコ抜きするだけでは効果が出ません。幅を削って狭くするのが有効です。

2013/10/29(火) 午前 9:28 [ paulsmartman ] 返信する

気がつくのが遅く お返事遅くなりすみません
身長は 180センチあります
ポール君の 足つきは 少し かかとが つかない時が 幅を 削るアイディアは 凄いです 皆さん 本当に 研究されていて 素晴らしいです^ ^

2013/12/3(火) 午前 9:06 [ takahima ] 返信する

ピパさん、180cmもあるなら何もいじる必要はないと思います。ポジション的には贅沢な悩みです。それより機能性(タイヤ&ホイール、4ポッドキャリパーやスリッパークラッチ)等に投資した方がいいと思いますョ!(^-^)

2013/12/3(火) 午前 11:02 [ paulsmartman ] 返信する

はい 欲しいです^o^
しかし 値段が 凄いですねー ドゥカティは(⌒-⌒; )
少しずつですね しかし 毎回 乗った後 筋肉痛に 悩まされます 慣れるかなあわ? 無理かなぁー 😅 あの ポジには

2013/12/3(火) 午後 10:53 [ takahima ] 返信する

どうしても気になるようでしたら、シートの改良をお勧めします。色々ありますが原型を崩さず品質も良いものはこれです。

http://plaza.rakuten.co.jp/michael5575/diary/200608130000/

DUCATIストア 大阪箕面(みのお) 45,000円程度でした。
現在は販売していないと思いますが、ワンオフで注文すれば出来ると思います。連絡先等はnet検索してください。恐らく満足されると思います。

2013/12/4(水) 午前 0:29 [ paulsmartman ] 返信する

ピパ
今晩 paulsmartmanさん あんこ抜きすると ポジションが 楽になるみたいですね
あの エラ と 言うかヘリは 邪魔ですねー スキッリ していて いいですねー 今まで ハンドル変えることしか 考え無かったですが あんこ抜きでも ポジションが 楽になりますね…>_<…勉強不足で

2013/12/4(水) 午後 8:03 [ takahima ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事