Power Chorus マチサガ!

ゴスペルのスピリットを持ち、メッセージある歌を届けます!

5月19日 町田パリオで演奏します

4月相模原公園のSpring Flower Festivalでの演奏、とても沢山の方々に聴いて頂きました。 ありがとうございました! 演奏曲の中から、一緒に口ずさんで頂いた1680年代の一曲 ”銀色の道” の動画をアップします! ダークダックスが歌う名曲です。 昭和の曲ですけど、この曲の深み、いいですよね(^^♪ 施設の方々の沢山のご配慮と、美しい場所で演奏させて頂いてとても感激でした。、また、ぜひぜひよんで下さーい! 演奏の機会がある事を楽しみにしています!! そして5月のイベントのご案内です。 5/19(金)15:00〜 パリオ町田4階 イベントスペースにて、M`s Kitchenさん主催のイベントで演奏します! イベントは10:45すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事