なび便り

オガサカスキー カタログ外商品のお知らせ

ショップ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

ナビゲーション 堀です。

今年も高機能インナー 「クラフト」が入荷しました。
軽い・温かい・動きやすい・速乾性
すべてに高いレベルで実現しています。
サポートタイプのインナーに窮屈さを感じてる人には絶対お薦めです。
定番のACTIVE EXTREME 税込み6,000円での販売です。
カラー・サイズに限りがありますのでぜひお問い合わせください。

クラフトHP
https://www.craft-sp.jp/baselayer

トップスキーヤーも使用している、ZASSOのネックキューブも扱い始めました。
2500円での販売です。

ご注文、お問合わせは電話かメールでお願いします。

252-0253 
相模原市中央区南橋本3-9-6 久野ビル1F 
スポーツオフィス ナビゲーション 
090-1612-1386 

開く コメント(0)

ナビゲーション堀です。

小賀坂スキー カタログ外アクセサリーのご案内です。
今年も魅力的な商品が用意されました。
これを機にぜひ申し込んでください。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


締切は、

アクセサリー 6月16日
ポール    6月末日
スキー    7月末日

アクセサリー、ポールは代金の入金を持ちまして予約とさせていただきます。
オーダースキーは予約金をいただきますのでご了承ください。
オーダースキーはカタログ掲載機種ならどれでもOKです。

合わせて他社スキー用品のご購入もぜひお願いします。

振込先は、
三菱東京UFJ銀行 神保町支店 (普)2469406 ホリ ユウキ

よろしくお願いします。

252-0253 
神奈川県相模原市中央区南橋本3-9-6 久野ビル1F 
スポーツオフィスナビゲーション 
090-1612-1386

開く コメント(0)

ナビゲーション堀です。
思いついた単語を並べてみました。

ナビゲーション、もしかしたら講習会やツアーだけのお店だと
思われてるフシがあるので、スキー用品の販売もしてるんだよと、
本来の姿を取り戻す意味も含めてキャンペーンを行います。
とてもお得なキャンペーンですので、ぜひスキークラブ・仲間の方にもにも紹介してください。

4月30日まで来期モデルのスキー板・ブーツをご予約いただいた方に、
ナビキャンプを1日分無料でプレゼントしたいと思います。
すでに具体的な機種を決めている人だけではなく、買い替えは決めているけれど、展示会でモデルを決めるという人もOKです。
(来期モデルの販売価格は某専門店の割引をベースにします)

キャンプの対象は通常のナビキャンプ、バックカントリースキーツアー、
トレッキング等が対象です。
有効期間は7月〜翌年の7月までます。
特別サービスとして5月26~28日の月山キャンプも対象とします。
購入予定はあるけれどキャンプの参加予定はないという人は、
権利を仲間に譲ることも可能です。
まわりにキャンプ参加者がいない場合は、翌2018〜2019モデル購入の際
3,000円割引の権利を差し上げます(ナビゲーションで管理させていただきます)。

尚、ェア購入の方は、キャンプ1日代の半額サービスとさせていただきます。
(キャンプやツアーによって金額は変わります)

申し込みに際しましては予約金をいただきますのでご了承ください。

ではふるって申込みください。

252-0253 
神奈川県相模原市中央区南橋本3-9-6 久野ビル1F 
スポーツオフィスナビゲーション 
090-1612-1386




開く コメント(0)

ナビゲーション堀です。

3月に入りましたが相変わらず不安定な天気が続いていますね。
残すシーズン、天候に恵まれることを祈ってます。

さて、4月から消費税引き上げにともない、皆様の負担が8%になりますね。
スキー用品は高額商品なので頭の痛いところです。
そこでナビゲーションは来期、スキー・ブーツ・ウェアの購入予定者に限り、
3月中に予約をしていただくと通常の割引価格から
さらに3%割り引きさせていただきます。
まだ商品が決まっていないというかたも、買い換え予定があれば、
絶対お得なチャンスです。

申し込み方法としては、予約金を30,000円入金してもらい、
商品が決まった時点で通常の割り引き価格から3%引いた値段を提示し、
商品引き渡しに残金をいただくかたちにしたいと思います。

気に入った商品がみつからない、もしくはどうしてもナビゲーションで取り扱えない
場合は予約金を返金いたします。

*一部対象外の商品もありますので、お問い合わせください。

申し込みは下記までお願いします。

尚、コブキャンプも受付中です。
そろそろ定員になりそうな週もありますのでお早めにお願いします。

252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本3-9-6 久野ビル1F 
スポーツオフィスナビゲーション 
090-1612-1386

開く コメント(0)

ナビゲーション堀です。
台風がわんさか発生して被害も多く出てますね。
今週末もどうなることやら。

さて今年もクラフトインナーの紹介をする時期がやってきました。
もうかなりの人にお勧めして、じわじわと使用者が増えてる商品です。

特徴は
・軽い
・温かい(必要以上に暑くならない)
・動きを妨げない

現在多くのメーカーから数多くの高機能インナーが販売されてます。
その多くが筋肉サポート機能をうたったものです。
が、果たしてその効果を感じ取ったことがあるでしょうか?
たしかに締めつけ感があり、それが安心感になってるのかもしれませんが、
着ることによって大きく疲労や筋肉痛が軽減したと感じることがありましたか?
なんとなくおまじない代わりに着ていませんか?
カタログのモデルさんのような体型ならまだしも、多くの人にとっては
あの動きにくさは悪意すら感じることもあります(笑)

クラフトインナーは伸縮率が抜群に良く、そして超軽いので動きのストレスを
ほとんど感じることなく着用できます。
そしてその性能はどんなに寒いコンディションでも体温をキープし、
どんなに暑いコンディションでも素肌をドライに保ち、やはり37℃以上には
体温を上げません。

1度クラフトインナーを使った人は2着目、3着目とかなりの確率で
リピーターになってるのが事実です。
スキーに限らずあらゆるアウトドシーンで使えます。
個人的には山登りや沢登りにも使ってます。
絶対お勧めの商品なので、これを機にぜひ使ってみてください。

11月9日、川崎市教育文化会館で行われる「指導員研修会 理論」の会場でも
販売ブースを出店しますのでそちらでも購入可能です。
(ヘルメット・ゴーグル・グローブ等も販売予定)

詳しい商品の案内は、下記ホームページでカタログをダウンロードして
見てください。

L1(レイヤー1)が当該商品です。http://craft-sp.jp/home/craft_index/craft_l1.html

お求めは、
252-0253 
神奈川県相模原市中央区南橋本3-9-6 久野ビル1F 
スポーツオフィスナビゲーション
090-1612-1386

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事