最新記事

すべて表示

一歳♪

本日9月29日パウダーは1歳になりました♪ あっというまに大きくなって毎日変わらず元気いっぱいです。 先週末は札幌市内のドックランに行ってきました! 沢山のワンちゃんがいる土日にはなかなか行けないので本格的なところは初めてです☆ 大型犬ばかりの中、気にすることなく突っ込んでいって挑発して力いっぱいおっかけっこしてました♪ とっ ...すべて表示すべて表示

はじめまして♪

2008/9/17(水) 午前 0:40

はじめまして!! 道産子の柴わんこパウダー♀もうすぐ一歳です☆ 初めてのわんことの生活でわからない事だらけで悪戦苦闘してますが毎日パウダーに癒されてます。 イタズラばかりのオテンバ娘で憎たらしい時もあるけれど(笑)親バカですがとっても可愛いパウダーです♪ アウトドア大好き家族の一員になったパウダーは海へ山へと出かけてい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事