全体表示

[ リスト ]

はじめまして

イメージ 1
「ブログはじめます」から、半年一度も更新していませんでしたが、やっと更新します。
これからは、まじめに更新しますので、よろしく。
画像は、1/32のdnanoサイズのバギー、ロッシマイクロTに、ミニッツ03基盤を載せています。
ボディは、タミヤワイルドミニ四駆のモンスタービートルです。
イメージ 2
 
これから、どんどんワンオフマシンを紹介していきますので皆さんよろしくお願いします。
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ブログおめでとう!!!バギーさんのモデラー魂に共感を覚えてるファンです。これからも心温まるモデルを紹介ください。 削除

2012/6/14(木) 午前 9:23 [ フルスロットルきのした ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。これからも、いろんなマシンを製作、紹介していきますので宜しくお願いします。

2012/6/14(木) 午後 8:48 [ dnano buggy ] 返信する

顔アイコン

今日のブログに書いたんやけど、GTのタイヤをフリーにしょうと思う。そうすれば、タイヤハイトが低すぎてスケール的に使いにくいモデルも使える。それと、P3やけど、おいらの動画を見てもわかるように、早速左側のフロントリップが折れてる。これは、しゃ〜〜ない。動画撮影のため、オリジナルで作ってな。それからは フロントリップを丸めたりしたらええ。 削除

2012/6/16(土) 午後 6:11 [ フルスロットルきのした ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事