最新記事

すべて表示

来年のJNCC

来年のJNCCの予定が発表されましたね。 九州か〜。 行きたいけど休めるかな〜 九州に行ったのは2011年だったっけな あの時は飛行機でバビューっと行けたから良かったけど・・・ あとは今年と大体同じですね。 開幕戦は2月。雨だったらどうなるんだろ 2010年だっけなあの時はまだCOMP ...すべて表示すべて表示

2017 Beta祭り

2017/11/24(金) 午前 6:51

はい、今年もこの時期がやってきましたよー Betaオフロードパーティー 。 通称Beta祭りです 日程は12月17日。 今年で4回目の開催。 去年は一般参加だった僕も、今年またスタッフとしてお手伝いさせて頂きます。 年々パワーアップしているこのイベント、去年参加出来なかった方や今年も楽しみにしていた ...すべて表示すべて表示

爺ヶ岳で使用したムース

2017/11/16(木) 午前 7:25

事前の記事にも書いた様に、爺ヶ岳は ゴールデンタイヤのXムース の新品を使用しました。 ていうか、120も140も売り切れてる〜〜(^^;) で、このムースを使用した結果、最高に良い仕事してくれました 夜間撮影で見づらくてすみません(^^;) 今まで自分で穴を開けたムースはすぐに亀 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事