バイク修理人生

バイク屋店長のバイク遊びと修理の日記

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

予選前の大ハプニング

NB2の予選のためスタートグリッドに集まります。
 
全車スタートグリッドに並びスタート準備が完了するとレース主催スタッフが
 
「ゼッケン7番、胸ゼッケンを着けるの忘れてますよ」 って言われました。
 
うおっ!  よく見りゃ胸ゼッケンがねぇ〜〜。   忘れてるぅ〜〜〜。
 
胸ゼッケンがないと出走できないらしい。
 
慌てて私が取りに行くことになったんだけど、スタート時刻は、10:00で
 
それに間に合わないようだったら出走できないということです。
 
スタート時刻まであと4分ほど。
 
私たちがトランポを置いたパドックは、一番奥の第2駐車場。   めっちゃ遠いやん。
 
私、猛ダッシュでございます。   ここ数年間の間で一番のダッシュです。
 
頭の中では、爆風スランプの 「ランナー」 が流れ続けます。
 
トランポからゼッケンを取っての帰りは、めっちゃ辛かったです。
 
足はもつれるし心臓が口から出そうになりゲロっちゃいそうになりました。
 
なんとかスタート時刻の10:00には、間に合い無事スタートできることになりましたが
 
スタートは、完全に私たち待ち状態でとても恥ずかしかったです。
 
ゼッケンを持ち走って戻ってくる私の姿を見てスタートに並ぶ選手たちは、
 
「遅ぇよ、もっと速く走れよ!」 とお思いになったでしょう。
 
大変申し訳ございません、あれが私の精一杯でした。
 
あの場にいた選手の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 
以後、あのようなことがないよう気をつけたいと思います。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
 

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事