風のとびら

宇宙が始まった時、どんな風が吹いていたんだろう?

やっと・・・・・

マンションの修復工事が終わった!

熊本地震より、2年半。
破壊は一瞬であるが、復旧には長い時間が必要になる。

足場やネットが取れて、いつもの場所のいつもの空が戻ってきた。
懐かしい感じがする。
夜空も綺麗に見える。

火星の大接近もネット越しだったので、もどかしく思っていたが。
これからは星のまたたきが綺麗な季節。
空がすっきり見えるのは何物にも代えがたい。

今年はあちこちで自然災害の多い年であった。
被災者の状態がわかるだけに心が痛む。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
誰もが一人じゃないことを信じていてください。

その他の最新記事

すべて表示

染まる・・・。

2015/10/2(金) 午後 4:28

丸い地球の草原に 一人ぼっちで転がって。 伸ばした指先、青に染まる。 今日の悲しみ溶けてゆく。 どんどん青はしみこんで いつの間にか青の中。 ふわりふわりと青の中。 悲しみ苦しみ溶 ...すべて表示すべて表示

五家荘

2012/11/13(火) 午後 1:44

連なる山々に秋色を散りばめた秘境。 話には聞いていたし、薦められてもいた五家荘。 平家の落人伝説の地である。 今のように道も整備されていなかったのであろう。 一歩一歩登ってきたのだろう。 そ ...すべて表示すべて表示

近況報告!?

2012/5/6(日) 午後 1:47

新しい携帯ゲーム機が発売された。 PSVITA(プレーステーション・ヴィータ)。 PSP(プレーステーションポータブル)より、モニターが一回り大きいので見やすい。 母の日と誕生日を合わせ、子供がプレゼン ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事