ここから本文です
★ぽよぽよプリンちゃん★
今年もよろしくお願いします(*´∀`)個展は新宿ACTにて10月開催します!

書庫2012〜

すべて表示

イメージ 1


本日の信州は昨日とは違って風が通って気持ちが良いです。お昼寝にはもってこいのはずがそうにもならないのが子育てあるあるでしょうか。

美術の窓 2016年7月号「公募展便り」にて美術評論家 高山淳さんが論評を載せてくださっています。

第90回記念国展にて出品した「洞窟」が221頁に載っています。

母として過ごす日々に励みになることを見つけてくれた母に感謝です。
是非ご覧ください(^^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年 第91回 国展 絵画部...

    2017/4/30(日) 午後 2:44

    またもや直前まで制作していたお気に入りの作品ではなく(笑)先月の信州国展での受賞作品が入選となりました。 (絶対2作品目の方が構図的にも良いのに・・・なかなかお気に入りの作品がお披露目にならないそんな国展。ぼやき。) 息子の通園が始まったので前ほど長期滞在は出来ませんが、GW中は東京入りします。 おヒマな方お声がけください。 DM ...すべて表示すべて表示

  • 2017年 第13回 信州国展

    2017/3/22(水) 午後 6:59

    3年に一度の信州国展に出品します。 またもや搬入直前までわたわたしていましたが、何とかF120号完成しました。 午前中に陳列作業をして、2グループに分かれて入ったカフェでのこと。 デザートがなかなかこず20分ほどおしゃべり。 催促して運ばれるといちごモンブランの私以外、全員コーヒーゼリーでした。 12個も作るの ...すべて表示すべて表示

  • 吉田嘉名・・・清躯・・・@ACT3...

    2016/10/23(日) 午後 8:23

    Yahoo!ブログに告知するのを忘れていました。 個展が近づいてまいりました。 ***************** ・・・清躯・・・ 2016.10.25火〜10.30日 11:00〜20:00(最終日18:00) The Artcomplex Center of Tokyo ACT3 〒160-001 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事