hiro の手作り雑記帳

ブログ始めました!(^-^)気ままに更新しています。ハコチカ納品などやminne にUPした作品などや日々の話を徒然に書いてます

毎日暑い‼

もう梅雨明けしたのかなー?と間違うくらい毎日暑いですね
チクチクタイムもなかなか暑いから乗らないけど…今日は仕事も休みなので朝から作りました

涼しそうなブルーの生地で海を感じる雰囲気にしてみました

暑いとアイデアも浮かばないねー(*´-`)

イメージ 1


暑いから皆様体に気をつけて〜

この記事に

開く コメント(4)

委託先まで

今日は朝から委託先の松阪まで行きました。(*´-`)
新しく出来立てのポヨクマを置いてきました。
誰かの元にお嫁に行きますように〜!
可愛がって貰ってね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ポヨクマという名前

ポヨクマは私が20年前に作った子…
もう20年経つんだなあ
私の活動名がpoyoclubだから名付けて
poyoクマからポヨクマってしました

今では何個作ったか?(笑)( ´∀`)

北から南まで全国に行きました

お嫁入りした先でも可愛がって貰えてたらいいんだけど……


イメージ 1


一番お気に入りのポヨクマ

この子はベアー生地で作りました
可愛い子を作っていきたいなー

この記事に

開く コメント(4)

ポヨクマ

雨ばかりですねー。
体調もよくなり又チクチクと作ってます
相変わらずのポヨクマです(笑)( ´∀`)
好きなんだなぁ(笑)
ベアーが……♪

イメージ 1

フラガールみたいな子です

イメージ 2

今日出来たばかりの子
虫取りポヨクマちゃん‼

さて今週は雨ばかりみたい
頑張りますか〜♪(*´-`)

この記事に

開く コメント(0)

花曇りの中母と揃って桜を見てきました
年老いた母の手を引いてゆっくり歩いて
いつまでこうして見に来れるかな?と思いながら近くの公園まで歩いてきました

桜は満開
綺麗に咲いていましたよ
今晩降る雨に散りそうですねぇ

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事