最新記事

すべて表示

ハゼ釣り 11/2(日)

世間は連休中ですね。 我が家は奥様&子供たちが実家帰省中でして ここぞとばかりに遊びに行ってきました。 いつもの場所へハゼ釣りに行ってきましたが なんと今シーズン初の釣行?! というか、ここ ...すべて表示すべて表示

三ヶ根山おはツー

2014/10/26(日) 午前 0:39

会社の同僚に誘われて 早朝の三ヶ根山へおはようツーリングしてきました。 今回は3人でしたが車種はバラバラ 車好きなら無問題って事で 今後も集まるみたい・・・ とにかく天気が良く景色が最高でした。 たまには ...すべて表示すべて表示

リニア鉄道館

2014/10/5(日) 午後 10:00

今日は朝から台風の影響で激しい雨でした。 そんな天気も子供たちには関係無し・・・ パパとしては行き先に困ります(汗) 昼頃までダラダラとテレビ見て過ごしていましたが 子供たちも限界に・・・ とりあえず昼ごはん食 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事