全体表示

[ リスト ]

 
PPCさん 生きてますよぉ〜♪
 
あはは・・・  (^_^;)
 
今年は、ほとんど釣りに行けませんでした・・・
 
 
イメージ 1
 
ラウンドで納得のいくスコアが出せずに悔しい思いをして、
時間があると、ひたすら練習 (・_・;)
 
イメージ 2
 
そしてまたラウンド
 
イメージ 3
 
そんな日々がエンドレスな感じで
ムキになる性格!
 
 
 でもたまに釣りにも行ってたんです。www
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これまた中途半端な釣果ばかりで
なんだか不完全燃焼な今期のメバルシーズンでした・・・
 
やっぱ釣りもゴルフも難しいですね。
 
また頑張りマッス! (*^^)v
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

いやいや💦

30のカサゴとか魅力的ですばい🌀

さすがっ✴

2017/5/11(木) 午後 10:12 [ ユパ ] 返信する

お久しぶり〜
お元気そうで、何よりです!
ブログも続けていってくださいネ。。(^^ゞ

2017/5/12(金) 午前 5:41 N 返信する

顔アイコン

ゴルフは釣りよりも集中するかも 嵌まりますね〜
(笑)

2017/5/12(金) 午前 7:02 釣られ 返信する

アバター

お久しぶりですね(*'▽')
お元気そうで何よりです♪
ゴルフも釣りも頑張ってください♪

2017/5/12(金) 午前 8:01 baking_week 返信する

顔アイコン

ゴルフですか^^

これからの時期暑くなりますね。

熱中しすぎて熱中症に・・・・・・・

2017/5/12(金) 午前 11:51 えっさん 返信する

ゴルフに釣りに忙しそうですね〜〜(¬_¬)
書いて無いけどネオン街のパトロールもお忙しいのでは?(笑)

2017/5/12(金) 午後 4:40 [ べっち ] 返信する

ゴルフに釣り あと○○ 竿物は得意なのね♪

2017/5/12(金) 午後 7:19 ぎんチャン 返信する

顔アイコン

お久しぶり^^

ゴルフ上達したかな〜?
元気ならいいよ。
色々と頑張ってね。

2017/5/12(金) 午後 9:31 なほちゃん 返信する

顔アイコン

ガシラでかぁ!!

サーフメバルはこれからでっせぇ〜

2017/5/12(金) 午後 11:02 さんちゃん 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
オカッパリでの自己記録ガッシーでした♪
でもメバルを狙ってて釣れたので心境は微妙っす!www

2017/5/14(日) 午前 11:37 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです。
有難うございます。
釣り以外のネタも溜まってる?ので
ちょこちょこ更新していきますね。w

2017/5/14(日) 午前 11:38 ★ P P C ★ 返信する

アバター

釣られ様 まいどです。
なかなか思うようなスコアが出せず、
ムキになってます!www

2017/5/14(日) 午前 11:39 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ぶくまぐ様 まいどです。
すこぶる元気ですよ〜♪
またいろいろ頑張りますね♪www

2017/5/14(日) 午前 11:40 ★ P P C ★ 返信する

アバター

えっさん まいどです。
これから暑い時期ですが、
汗をかくのは大好きです♪www
しっかり水分補給しながら楽しみますね。

2017/5/14(日) 午前 11:41 ★ P P C ★ 返信する

アバター

べっち様 まいどです。
えーーーっと
まさしく昨日一昨日は大阪ミナミで遊んでました♪(爆)

2017/5/14(日) 午前 11:43 ★ P P C ★ 返信する

アバター

銀様 まいどです。
にゃはは!
夜に振りまわす竿も楽しいですよね〜♪www

2017/5/14(日) 午前 11:44 ★ P P C ★ 返信する

アバター

なほちゃん まいどです。
ちっとも上達しない!www
いっつも1・2ホールはごちゃごちゃやってしまいます!(爆)

2017/5/14(日) 午前 11:45 ★ P P C ★ 返信する

アバター

さんちゃん まいどです。
今期の最大サイズはガッシーくんでした。(爆)
まだチャンスありますかねぇ〜?

2017/5/14(日) 午前 11:46 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事