全体表示

[ リスト ]

★ JOB ★


久々の更新続きで今度は仕事ネタです。

先月徳島にもイオンモールがオープンしましたが、
皆さんはもう行かれましたか?

イメージ 1

オイラはオープン前からちょこちょこ行ってます。
仕事で(汗)

ひょっとしたらオイラもイオンに居る事があるかも知れないので
見かけたらよろしくお願いします。




で、出張編

まずは 広島
仕事の合間に原爆ドームなどを訪れました。

イメージ 2

イメージ 3

オイラは戦争を経験したことがない世代ですが、
改めていろいろと考えさせられました。



イメージ 4



次は 高知

やっぱ昼飯は定番のここで
イメージ 5

イメージ 6

タタキもやはり安定の美味しさですが、
カツオの炊き込みご飯が絶品でした♪


ちゃんと仕事もしてますよ!www

イメージ 7

イメージ 8



で、お次は 大阪

プロ野球観戦にお招きいただき
ビスタルームで贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ずいぶん端折ってますが www
以上出張編でした。




おしまい。。。



この記事に

閉じる コメント(14)

お元気そうで何よりです。たまに記事upして下さいねー。

2017/5/14(日) 午後 6:02 転バス 返信する

顔アイコン

お久しぶり〜〜 忙しそうやけど・・・ 美味そうな料理とか
美女?の後ろ姿とか・・・ どれをお持ち帰りしたかも書いてよ〜〜
ワイだったら直感で一番左かなぁ(爆)

2017/5/14(日) 午後 8:24 ふっちゃん 返信する

おつかれさまでした😄

釣りはなしな記事か(笑)

2017/5/15(月) 午前 5:48 [ ユパ ] 返信する

おつかれさま〜
次回は、出張美女編とか。。(笑)

2017/5/15(月) 午前 6:19 N 返信する

アバター

転バス様 まいどです。
ありがとうございます。
また都合が合えば一緒に釣りにも行きましょう♪

2017/5/15(月) 午後 4:36 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ふっちゃん まいどです。
あれこれ忙しくしております。
お持ち帰り?
もちろん全部まとめて<(`^´)>
とか強がりを言ってみる!(爆)

2017/5/15(月) 午後 4:38 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
もちろん夜の街で竿?はふりましたよ♪(爆)

2017/5/15(月) 午後 4:39 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです、
それは身内にサイバーパトロールされると
厄介な事になるので無理っす!(爆)

2017/5/15(月) 午後 4:42 ★ P P C ★ 返信する

いいなぁー
美味しい物食べてあっちこちいけて
イオンに仕事?
何やってんだ?

2017/5/15(月) 午後 8:14 なほちゃん 返信する

なかなか

昼も夜も忙しいようで(笑)

それだけ街で釣りしていれば

海になんか行かんわな〜(爆)

2017/5/15(月) 午後 8:32 えっさん 返信する

アバター

なほちゃん まいどです。
おちこちで美味しいものをいただけるのも出張の楽しみですね。
でも結構大変だけど・・・汗
オイラの仕事?

ヒ ミ ツ www

2017/5/16(火) 午前 9:58 ★ P P C ★ 返信する

アバター

えっさん まいどです。
どこの街にもネオン街はありますね♪www
なかなか釣りに行けてないけど
これから夏にかけビーチでビーチクに期待♪(爆)

2017/5/16(火) 午前 10:01 ★ P P C ★ 返信する

顔アイコン

山に海に街にと大忙しですねwww
後は地底に行ったら地球上の上から下まで完全制覇ですね(笑)
地底冒険篇・・・待ってます♪

2017/5/17(水) 午後 9:12 [ べっち ] 返信する

アバター

べっち様 まいどです。
オイラ時々同じ夢を見るんです。
自宅の近所に地底都市があるのを!!!
その内地下に潜ります!www

2017/5/17(水) 午後 10:37 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事