全体表示

[ リスト ]

★ GWの恒例行事 ★

 

またまた釣りネタじゃないのであしからず… (^_^;)

GWは恒例のキャンプでした♪

イメージ 1


娘も妻も予定があり

オイラはソロ参加なので一人ぼっちのツーリングテントwww
 
イメージ 15
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
♪♪♪♪♪
イメージ 16
 
イメージ 5


友人のバイクを
あたかも自分のバイクのようにまたがるの図♪www

イメージ 6
 
イメージ 17



5年前のキャンプの時にお会いした外国の方と
そのお子さんとの偶然の再会!(超驚)

イメージ 7

5年前の写真!
イメージ 8


すっかり好青年になってましたね☆

ママ達が青年に夢中の図!www

 
イメージ 9
ヤラセじゃないのに全く同じポーズしてるのには ウケルwww


オイラはカメラを持って行ってなかったのに
何故かカメラ係をさせられるの図!www

 
イメージ 10
 
イメージ 18
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
昨年は台風並みにババ荒れだったけど
今年は天気も良くて最高でした♪



この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

脇が締まっていてプロカメラマンみたいです(≧∇≦)

2017/5/17(水) 午後 9:53 cub_rider! 返信する

キャンプいいなぁ
雨か降らなくて良かったね!

五年前の外人さん左側の方
毛、毛がないから
変わらないような(笑)

楽しめて良かったねー
娘さん見たいなぁ綺麗に成長してて
父は複雑かな?

2017/5/17(水) 午後 10:00 なほちゃん 返信する

アバター

cub_rider!様 まいどです。
脇を締めてるのは、
わき毛飛び出し防止策の為です!(爆)

2017/5/17(水) 午後 10:40 ★ P P C ★ 返信する

アバター

なほちゃん まいどです。
天気も良くて最高でした♪
パパさんも男前でしょ☆
娘も既に高2だからなーーー!
まあいろいろあるわな!(汗)

2017/5/17(水) 午後 10:42 ★ P P C ★ 返信する

おはようございます😄

優雅なキャンプだぁ✨

前もって用意しておくといいんすよね〜✴

偶然の再会もナイスです😄

2017/5/18(木) 午前 6:13 [ ユパ ] 返信する

顔アイコン

すげー

ピザ釜があるの?

美味しいんだろうね^^

2017/5/18(木) 午前 6:39 えっさん 返信する

恒例とは云え、豪華なキャンプ。。天気もええし、料理も美味い!
偶然の再会もプラスして、ほんま、いい時間を過ごせましたね!!(*^^)v

2017/5/18(木) 午前 8:44 N 返信する

顔アイコン

ソロ参加で夜のパートナーは現地調達? 僕はキャンプには縁が
ないから羨ましいかぎりですよ〜〜

2017/5/18(木) 午後 0:43 ふっちゃん 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
みんないろいろやってくれるので助かります。
オイラは食べて飲んでるだけ!www

2017/5/18(木) 午後 8:10 ★ P P C ★ 返信する

アバター

えっさん まいどです。
ピザ釜は初登場でしたが、
めちゃくちゃ美味しかったです♪

2017/5/18(木) 午後 8:11 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです。
ほんとのんびり良い感じに楽しめました♪
キャンプはけっこうリーズナブルに楽しめますし、
街で飲み歩くよりも断然安上がりですね!www

2017/5/18(木) 午後 8:14 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ふっちゃん まいどです。
そうそう夜のパートナーはキャンプ場で現地調達♪
できるわけない!www
来年参加しますか? みんなでワイワイ楽しいですよ〜♪

2017/5/18(木) 午後 8:16 ★ P P C ★ 返信する

ワイルド&賑やかなキャンプで楽しそうです!偶然の再会とはいえ、偶然すぎる!

2017/5/19(金) 午後 8:19 転バス 返信する

アバター

転バス様 まいどです。
毎年恒例のワイワイキャンプでした♪
ほんと偶然の再会でしたが、いつの間にかすっかり成長してて最初気付きませんでしたよ!

2017/5/19(金) 午後 11:04 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事