全体表示

[ リスト ]

★ Aloha タウン編 ★


🌼 Aloha〜 🌼


今回はタウンでの街ブラです。

ハワイでのショッピングの定番、アラモアセンター。

イメージ 1


ワイキキのホテル周辺で街ぶら

イメージ 2


インタマが以前に比べると激変してました。

イメージ 3
International Market Place (インターナショナルマーケットプレイス)

かつてのインタマは森の中に露店がひしめき合う感じだったんだけど、
すっかりショッピングモール化されてましたね。

イメージ 4


インタマよりも少し西の通りに露店は現在もありました。

イメージ 5

なんちゃってハワイアンジュエリーとかお土産を買うなら、
交渉次第でかなり値切れますし
こういうのは結構楽しいんですよね♪

今回、娘からのお土産リクエストがあったんですが、

それがここ

イメージ 6
Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)

ん???

おいおい超セクシーな女性用の下着屋やし・・・

聞いてねーぞ! (゚Д゚;)

娘からのリクエストは下着ではなくコスメ関係なので完全に油断してた!

まあ遠慮なく入店させていただきましたけど♪www

あとは、Bath & Body Works (バスアンドボディワークス)
などでもいろいろ買い足して、

イメージ 7

娘へのお土産は完了!

妻へのお土産㊙も完了!


さあ遊ぶよ〜♪

イメージ 8

イメージ 9

ワイキキビーチで大はしゃぎ♪www

イメージ 10
❤ やっぱビーチは最高だなー ❤


その他は、ずっとサーフィンしてました♪
オイラの普段のサーフィンスタイルはショートボードなんですが、
現在ノースショアはシーズンオフ。
ワイキキ周辺のサーフショップであえてロングボードをレンタルし
海の上からダイヤモンドヘッドを見ながら
メローにサーフィンを楽しむのも結構好きだったりします♪


イメージ 11

以前も利用したことがある KOA BOARD SPORTS (コアボードスポーツ)
イメージ 21

ショップの場所は、ハイアットの裏の通り
3日間レンタルして50$

イメージ 12


後は、美味しいものを食べて、
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 17

あえて女子力高そうなトロピカルなお酒を頼んだりして楽しんでました♪

イメージ 19



・・・ノースショア編につづく




この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いいねー^^

空がワイハーだよねー

サーフボードってレンタルできるんだ

日本で乗るのとは気持ちよさが違うんでしょうね^^

2017/7/18(火) 午前 6:52 えっさん 返信する

アバター

えっさん まいどです。
ほんと空も海も素晴らしく美しかったです♪
わざわざサーフショップでレンタルしなくても
ビーチにもたくさんレンタルボードはあります。
ワイキキの波だとそんなに危険はありませんし手軽にサーフィンが楽しめますね。
一緒に行ってた仲間たちがサーフィンにトライしてみたいというので一緒にやりましたよ♪

2017/7/18(火) 午後 10:47 ★ P P C ★ 返信する

顔アイコン

楽しそうですね〜〜♪
途中の金髪美女が二次元なのが残念ですがwww
女子力高めなお酒もGOODですね!!

2017/7/19(水) 午後 9:12 [ べっち ] 返信する

アバター

べっち様 まいどです。
画像はうpできませんがビーチにはパツキン美女だらけでしたよ♪
そこらじゅうメロンとモモのオンパレードでした♪(爆)

2017/7/20(木) 午前 9:23 ★ P P C ★ 返信する

顔アイコン

ウルフギャングス行きましたか?
ランチだとお手頃な値段で食べれますよ!!

2017/7/20(木) 午後 2:20 ☆カエル☆ 返信する

アバター

カエルさん まいどです。
ウルフギャングにも行きましたよ♪
ディナーに行きましたが、
オゴリでした☆www

2017/7/20(木) 午後 4:29 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事