全体表示

[ リスト ]


先日の深夜
ブツの受け渡しがあり
とある闇でCSAさんと待ち合わせ

しかしオイラが重要なアイテムを忘れるという大失態!

急遽モーポさんにヘルプコールをし、なんとか難を乗り切りました!www
※分かりやすく言えば美味しい魚(イサギ)をいただくのに
オイラがクーラーBOXを忘れたって話www

んで、なぜか闇夜に向かってキャスト!


ん???

1投目からなんか来たぞ!!!



イメージ 1

これはこれはヌーチー様(黒鯛)ではありませんか♪

イメージ 2


んで、CSAさんもなんか釣ってる!

イメージ 3

ん? キビレ?
いやいやチビレやし!www

その後、オイラとCSAさんがシーバスをバラシて
モーポさんがきっちり仕留めるという最高の展開!www

イメージ 4

これにて終わらず、鬼畜なCSAさんがチビレ連発!www
(ふぐも釣りました!www)

イメージ 5


無事ブツの受け渡しも完了し、
魚も釣れたし、
みんなでゆる〜く楽しんだ久々の夜遊びでした☆彡


おしまい。。。



この記事に

閉じる コメント(16)

いいなぁ💦

んな魚がいるなんて・・・

釣りきれんばい💧

イサキがもらえるなら、闇夜に出かけます✴

ありゃ、うまい魚っす😄

2017/8/5(土) 午後 3:21 [ ユパ ] 返信する

顔アイコン

おお〜 久しぶりの登場ですね〜〜 モー君とは時々沖で会うけど
CSAさんは久しくお目にかかってないです。
後半戦は麻雀?

2017/8/5(土) 午後 5:48 ふっちゃん 返信する

み〜んな、元気で何よりです!!(*^^)v

2017/8/5(土) 午後 11:19 N 返信する

お疲れでしたーw
毎度のマージャン集会もいいすけど、闇夜の夜会もいいすねw
次回もおねしゃす♪

@ふっちゃん&Nさんw
ご無沙汰してますー、元気に変わらず海川に出没してますよ♪

にしても・・もー君、色黒すぎやろwwwww

2017/8/6(日) 午前 0:17 CSA 返信する

イサギミーサシサイコウ❤
皆さんお元気そうで

2017/8/6(日) 午前 9:57 [ たけやん ] 返信する

皆様お元気そうでなによりですわ(^.^)/~~~
私も県南プカプカしてイサキ君とか釣っちゃったりしてますぜ!!
夜会も涼しくなったら出没予定なのでヨロピクです♪

2017/8/6(日) 午後 10:06 ぎんチャン 返信する

アバター

CSAさんお元気そうですね(*''▽'')

2017/8/7(月) 午前 11:16 baking_week 返信する

アバター

そう、闇に溶け込む黒さ!って、ほんと、恥ずかしいくらい黒い。。
てっきりイサギが2匹居るとおもってルンルンでクーラーひっさげて1匹だったオチも闇にほうむろう。。爆

2017/8/7(月) 午後 4:54 MOHPO 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
美味い魚を台無しにするところでした。(;'∀')

2017/8/8(火) 午後 11:16 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ふっちゃん まいどです。
みんな元気にやってますよ。
アフターはもちろん・・・
みんな真面目に? 帰宅www

2017/8/8(火) 午後 11:17 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです。
ブ活はサボってても
みんな元気にやっております。www

2017/8/8(火) 午後 11:18 ★ P P C ★ 返信する

アバター

CSA様 まいどです。
イサギあざーした!
また麻雀に釣りに絡みましょうぞ!www

2017/8/8(火) 午後 11:23 ★ P P C ★ 返信する

アバター

たけやん まいどです。
イサギ美味いですよね〜♪
またみんなで絡みましょう〜☆

2017/8/8(火) 午後 11:24 ★ P P C ★ 返信する

アバター

銀様 まいどです。
おーピカプカしてゲットしてますか〜?
良いですね〜☆
昔は街でゲットしてプカプカしてたんでしょ?www
また闇夜でお会いした時はよろしくお願いします。

2017/8/8(火) 午後 11:24 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ぶくまぐ様 まいどです。
しばらくブログをやってないのでご無沙汰かも知れませんが
相変わらず元気すぎです!www

2017/8/8(火) 午後 11:25 ★ P P C ★ 返信する

アバター

モーポさん まいどです。
黒くて写真に写らんわ!www
クーラー助かったわーーー!
魚はオイラの分だけだったけど!www

2017/8/8(火) 午後 11:27 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事