全体表示

[ リスト ]


先日のとある休日

triくんから「ビーチに黄色いビキニが居るから行きましょう」
とお誘いがあり

行く行くぅ〜❤

こんな早朝に黄色いビキニを着たギャルなんて出没するんか?

でしばらくしてtriくんが

ほら居たでしょ!

イメージ 1

ん? キビレやんか?

どうやらビキニとキビレを聞き間違えたらしい・・・(ー_ー)!!


まあええか!www

イメージ 2

イメージ 3

後方にビキニじゃないけど、
ヨガをされてるギャル集団ハケーーーン!www
キビレを釣るより難しそうなので
近くの堤防に移動

トップ投げてたらツバスが釣れた!


イメージ 4

イメージ 5

ツバスは近くでキス釣りをされてた老夫婦にプレゼント
大変喜んでいただけました。

ビキニは居なかったけど、程よく楽しめた9月のビーチでした♪



おしまい。。。




この記事に

閉じる コメント(16)

ビーチっていうか
サーフ、ですよね。(^_^;)

僕もタイトルに即バイトさせられましたわ(笑)

2017/9/14(木) 午後 0:37 たぁさん 返信する

ビーチでビキニ♪。。
このタイトル。。わくわくしながらクリックしましたが。。
なるほどな〜こう云うオチでしたか〜(笑)
まあ、でも、サーフでキビレは珍しいんじゃないかと。。(*^^)v

2017/9/14(木) 午後 2:12 N 返信する

顔アイコン

黄色のビキニとか老夫婦のキスも見たかったけど・・・・まっ ええか!!(笑)

2017/9/14(木) 午後 5:56 ふっちゃん 返信する

よし。

このタイトルに釣られん釣り人は、釣り人失格じゃあ!www
まんまと釣られたw

2017/9/14(木) 午後 10:15 CSA 返信する

顔アイコン

毎度です!!
騙された?....!(W)

2017/9/14(木) 午後 10:26 ☆カエル☆ 返信する

おはようございます😄

そのサイズのヤズとかプレゼントされたらうれしいっすよ(笑)

ようやく涼しくなってきました✨

青物はいるかなぁ😄

2017/9/15(金) 午前 6:23 [ ユパ ] 返信する

顔アイコン

そいいや今年はキビレもビキニも釣れてませんwww 削除

2017/9/16(土) 午後 5:05 [ ] 返信する

アバター

たぁさん まいどです。
あっ! サーフでしたね。
なんせビキニギャルの妄想がwww

2017/9/17(日) 午後 8:59 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです。
ワンクリ詐欺師っす!www
ビーチで釣るキビレも面白いですね♪
あっ! サーフでしたね。www

2017/9/17(日) 午後 9:01 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ふっちゃん まいどです。
ん?
老夫婦のKISSが見たいって?www

2017/9/17(日) 午後 9:02 ★ P P C ★ 返信する

アバター

CSA様 まいどです。

いっちょあがり!www

2017/9/17(日) 午後 9:03 ★ P P C ★ 返信する

アバター

カエルさん まいどです。

入れ食いっすね!www

2017/9/17(日) 午後 9:04 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
老夫婦には大変喜んでいただけました。
これから青物の季節ですよね。
またドラマ期待してますよ〜☆

2017/9/17(日) 午後 9:06 ★ P P C ★ 返信する

アバター

墨様 まいどです。
ビキニを釣るのは難易度MAXですね。
オイラも釣りたいっす!www

2017/9/17(日) 午後 9:08 ★ P P C ★ 返信する

お久しぶりです(^^)/~~~
仕事が忙しくてフェードアウトしておりました(-_-)
少し落ち着いて来たのでまたちょこちょこと寄らせていただきます(^^)/~~~

ビキニのシーズンは終わってしまいましたが…
ビキニ狩りに行く時は声掛けて下さいね(^^)v

2017/10/9(月) 午後 3:37 [ べっち ] 返信する

アバター

べっち様 まいどです。
オイラもあれもあれやこれやでブ活をサボり気味です。(^-^;
ビキニ狩りは、また来年ですね。
そん時はヨロシクでっす♪

2017/10/10(火) 午後 9:16 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事