全体表示

[ リスト ]

★ 鳴門 鰤 鰆 ★


久しぶりぶりブロッコリー♪ www

先日、ふっちゃんに鳴門沖に連れてってもらいました。

なんやかんやで、
オイラにとってはこれが今年初の沖だったりします! (^^;)

まずは潮が来るまで、太刀魚ジギング♪

イメージ 1

ポツポツは釣れるも、
テンヤで釣ってるふっちゃんはオイラの3倍は釣ってるし!
結局オイラはジグで4匹
ふっちゃんの釣果はオイラの3倍以上!(汗)

やがて潮が効きだしたので青物ジギングへ移動!


よーし! 鰤釣ったるぞーーーーー!



来たーーーーーーー!




・・・ツバス



来たーーーーーーー!



・・・ツバス




ちょっと移動!



来たーーーーーーー!








ふっちゃんにも来たーーーーー!



って、ロッドぶち曲がってるし!!!



メーター10kオーバーの鳴門鰤☆






オイラにも来たーーー!


・・・



イメージ 2


フグ・・・


久々の釣りだったけど、ネタ体質は忘れてなかった!(爆)



結局オイラは鰤に出会えず鰆づくし!www

イメージ 3




ふっちゃん見事な鰤☆

イメージ 4



ふっちゃんありがとう♪
いやーもう久々の釣りでめちゃんこ楽しかったんよね♪

イメージ 5


しかしこうやって並べると、鰤デカイな!www





おしまい。。。



この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ふっちゃん。。。

顔が怖いwww

2017/11/6(月) 午後 10:51 さんちゃん 返信する

でかいというか・・・でぶい💣

そんな丸々してたらうまいだろうなぁ✨

ツバス・・・同じ魚とは思えない図になってますが、いい魚っす✴

2017/11/7(火) 午前 6:08 [ ユパ ] 返信する

鰤はダメでも鰆爆釣してるし(^-^)
豪快な釣りな感じがGOOD(^-^)

2017/11/7(火) 午前 6:39 う〜たん 返信する

サワラ炸裂してますね〜〜(^。^)
久し振りの沖でも豪腕ぶりは健在ですね‼
サワラもブリも美味しそうですね(¬_¬)

2017/11/7(火) 午前 7:14 [ べっち ] 返信する

ええ天気ですね〜
青空の下、魚たちと遊ぶ。。ナイスです!(*^^)v

2017/11/7(火) 午前 8:38 N 返信する

顔アイコン

すげー

美味そう^^

折れも行きたい。

2017/11/7(火) 午後 0:39 えっさん 返信する

顔アイコン

毎度☆
鰤・・・・
何人前ですか!(笑)

2017/11/7(火) 午後 2:19 ☆カエル☆ 返信する

アバター

さんちゃん まいどです。

人の事言えんと思いますけど!(爆)

2017/11/7(火) 午後 10:37 ★ P P C ★ 返信する

アバター

ユパ様 まいどです。
ほんとデカイっすよね。
ツバスがメダカに見えます!www

2017/11/7(火) 午後 10:38 ★ P P C ★ 返信する

アバター

うーたん様 まいどです。
鰆も美味しくて十分良い魚なんですが、
この鰤をみたらやっぱ鰤が良いっす!www

2017/11/7(火) 午後 10:40 ★ P P C ★ 返信する

アバター

べっち様 まいどです。
久々の釣りで魚が釣れて良かったです♪
ツバスは微妙でしたが、鰆は美味しかったですよ。
オイラは鰤を食べてないので不明ですが、
脂ノリノリでめっちゃ美味かったとか?www

2017/11/7(火) 午後 10:42 ★ P P C ★ 返信する

アバター

N殿 まいどです。
やっぱ釣りは最高ですね♪
天気も良かったですし、魚にも出会えて満足でした♪
欲を言えば、鰤も釣りたかったけど!www

2017/11/7(火) 午後 10:43 ★ P P C ★ 返信する

アバター

えっさん まいどです。
鰆めっちゃ美味しかったですよ♪
楽しいシーズンが幕開けしましたね。
またお子さん達と行っちゃってください☆

2017/11/7(火) 午後 10:45 ★ P P C ★ 返信する

アバター

カエルさん まいどです。
10k超えてるし、
10人で食べても食べきれませんね。www

2017/11/7(火) 午後 10:47 ★ P P C ★ 返信する

顔アイコン

何を言ってるの❕ 何時もPPC殿が釣ってるサイズじゃないの(笑)

2017/11/8(水) 午後 3:28 エギ寺 返信する

アバター

エギ寺殿 まいどです。
何をおっしゃいますやら、
オイラにはツバスがお似合いでございまする!www

2017/11/8(水) 午後 7:39 ★ P P C ★ 返信する

アバター

お元気そうで何よりです♪
春はまだまだ先なのに先取りですね(*´з`)プッ

2017/11/10(金) 午前 6:30 baking_week 返信する

アバター

ぶくまぐ様 まいどです。
元気ですよーーー!
春を先取りです♪www
気が早いですよね(爆)

2017/11/11(土) 午後 11:33 ★ P P C ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事