まんまる日誌

久々にネット環境やっと整いました☆彡

最新記事

すべて表示

暑いです☆ ケータイ投稿記事

暑中お見舞申しあげますm(_ _)m 放置blogですみません。 私事ですが、お引っ越ししました(*^o^*) もう落ち着きましたが、パンダマークの段ボール箱があと2つ。。手付かずのまま。どこに片付けよかな。 引越して大変だ〜 ...すべて表示すべて表示

みどり♪ ケータイ投稿記事

2010/5/16(日) 午後 10:34

今日は保育園の近所にある小学校の運動会に、園で参加してきました。 リズム体操2曲と、お決まりのお菓子を取ってゴール♪ 午後から用事で、山香まで行った時に見つけた気になるパン屋さんと、色鮮やかなお米の苗(*^o^*) みどりが眩しか ...すべて表示すべて表示

ソーイング♪ ケータイ投稿記事

2010/5/9(日) 午後 6:17

今日は、母の日ですね(*^o^*) 今日のソーイングは、黒のソフトダンガリー生地で、イージーパンツを作りました。 ヒモ通しの所が、謎のレシピでしたが先生のお陰で完成です。 涼しいパンツです〜 前回作ったリネンのタンクトップ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事