m&m

レゴ作品や最近の出来事です。

ハワイ旅行記 その1

9月の3連休前半を利用して、今年もハワイへ行ってまいりました。 ハワイの魅力に、すっかり嵌ってしまい、昨年に続き2度目の渡米です。 エアは昨年同様にJALを利用しました。やはり日本の航空会社が安心ですね。 約7時間のフライト、時差ボケ防止のためにも寝たいのですが、意外と寝れない(汗)。 ホノルル空港に着くと、まずは喫煙所へ…(喫煙者に7時間の禁煙はキツイ) ハワイに到着すると、時差の関係で出発した日の朝に時間が戻ります。 少し得した気分になりますが、体力的には厳しい初日です。 今年のホテルは「アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ」 部屋はオーシャンビュー、ベランダから海が見えます(^ー^)。 まずは、長旅で疲れすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

TGV001完成までもう少し…

2013/8/28(水) 午前 1:05

残念ながらJAMに出展できなかった「TGV001」。 関山さんの作品と並べて撮影したかったです(涙)。 JAM祭りの終わりは少し寂しいですが、TGV001の製作を続けていました。 まだ、走りが全然駄目ですが、とりあえず外観だけでも、ご紹介いたします。 5両編成で、Mモーター×2個で、なんとか走行しますが、段差 ...すべて表示すべて表示

国際鉄道模型コンベンション、2日目に参加しました。 Lゲージは2回目の参加ですが、すでに「レゴの夏イベント」はJAMですよね。 今年は会場のほぼ中央で、どこのブースよりも賑わっていましたよ。 昨年よりさらに広いスペースにたくさんのレゴトレイン、とにかく見所満載でした。 特に「斜張橋」は大きくて、個人レベルの作 ...すべて表示すべて表示

クリックブリックお台場VF店のオリジナルモデルコンテスト。 3月から6月末までの長い投票期間が終わり、ついに結果発表がありました。 とても嬉しい事に「第2位」を頂きました。 御覧いただき、投票してくださいました皆様、本当に有難うございます。 今年の作品は「Good friends」 シマリスの兄弟です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事