最新記事

すべて表示

君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる Can't Take My Eyes Off Of You 先日の発表会の映像と音源です。 まずまずかなと思いますが、いかがでしょうか。 ただ、3人の音色を合わせる、音量を合わせるというのがとても難しいなと思いました。 そもそも、ブログをやりっぱにしてどうね、とか言われるかなとも思いますが。 ...すべて表示すべて表示

クラシックパスと言う基本技です

2011/10/17(月) 午後 8:27

tejina2.AVI 前もアップしたのですがリベンジです。 この技をクラシックパスと言います、初心者でアップするのはなんだかですが。 まあ、お遊びなのでご勘弁を。 トランプ技ではスタンダードでありますが、意外と難しい基本技です。 種も仕掛けもないのだけは誓います。 それと、夕食前で雑音並びに部外者が一部侵 ...すべて表示すべて表示

sing-sing-5

2011/10/16(日) 午前 7:24

やっと最後まで行けました。 もうこれで十分かなとも思ってますと言うか、こんなもんじゃないのかなと思っています。 後は、タイミングが狂うところが何箇所かあるのでそれを直す。 それと、吹ききれてないところを訓練する。 そして、もう少しスイング感を出してノリノリで演奏する。 ピッチも今一な感じがします。 これは、調整に出さないと無理かなとも思いますが。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事