サンタの回想録

趣味のMTB スキーなど書いています。出来事毎更新。

ブログリンク

更新

目指せ!!真夏の草野球児 ☆ミ

SB ダンク HIGH MULDER

スニーカーはジョーダンやダンクが好きなんですが… 未だジョーダンは買ってないんです チャンスがあれば、ジョーダンを買うぞ!って思ってるんで...

そこのキミ! ダウンヒラーにならないか?

今朝の1枚

 今朝は奇跡的に3時半過ぎに目が覚めたので、早速準備して出発。 途中、高速道路でウサギをはねるアクシデントに。 インターチェンジでウサギを目...

debufactoryの日々

相変わらず

またまたお久しぶりです。 なんとか生きてますが移動移動の毎日ですよ。 最近疲れが抜けない。老いを感じる今日この頃。楽しみといえば、 土日しか会え...

片鉄ロマン街道サイクリング

意外と地元なのに行った事が無い・・片上鉄道廃線後のサイクリングロード、片鉄ロマン街道に行ってきましたよ。 スタート地点は備前サイクリングターミナル、駐車場も広くて、ゆったりしていてスタートするには最適 簡単なメンテをしていざスタートします。 道中はとても整備されていて、車ももちろん来ないので快適。快調に飛ばせます。吉井川沿いを北上します。 要所要所に休憩スポット、トイレも有り。助かりますね。 北上して行くと、ご覧のようななかなかの眺めの所を走って行きます。 終点は駅を改装した公園になっていて、ここで昼食を頂きました。ここまでの道のり35km。スポーツバイクで初めてのツーリングならちょうど良いくすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

気をつけませう

2017/2/24(金) 午後 3:12

交通事故が多いですね・・。 かくいう私も、今朝自転車通勤(ジテツウ)していると、あやうく轢かれるところでした( ゚д゚)ノ■ ビックリ  よっぽど『どこみとんじゃーーーーバ○ァ!!!』ど申し上げようかと存じましたが、ドライバー見て納得。 ゴミ捨ての高齢者の女性の方でした。  フルブレーキand急旋回でどうにか接触すれすれで避けたものの ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくです。

2017/2/5(日) 午後 2:43

もう2月か・・。ということで、出遅れどころではないですが、今年もよろしくお願いします。最近は日曜も出ることも少なく、友人とも疎遠になってしまいましたが、生きてますw。 数少ないダイジェスト。 年末年始は忘年会やら、高校の同窓会やらに参加してきました。忘年会では1年とかそれ以上に会ってない方も沢山居て、楽しかったです。 年始はちょこっと ...すべて表示すべて表示

http://sesames.jp/ 皆さんお久しぶりです。 どうもホームページが動かんって思ったら、知らない間にサービス終了になってました。まぁ無料なんで文句も言えないけど、それなりに苦労して作ったよな〜と思い出しました。ちなみに自分の会社もこちらで作ってたんで、こっちはどうするかな・・。 業者に頼むと結構取られるんだよね〜〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事