ここから本文です
ホームページも見てね!→http://island.geocities.jp/ppscd341
イメージ 1
神奈川県の西のはじっこ、湯河原の福浦港へようこそ!!
こちら釣り船「祥福丸」です!

我が福浦港は、真鶴半島と伊豆半島に囲まれた小さな漁港です。
目の前には、初島や伊豆大島さらには伊豆諸島まで望む、南に開けた雄大な海が広がっています!

のんびりとした福浦の海と、四季折々の魚たちの情報をお届けします!!


福浦ってどんなとこ?
どんな魚が釣れるの?
どうやって乗船するの?

詳しくはホームページもご覧ください!!


ご主人様と猫(ちび)の日常「おやじねこのつぶやき」ブログもよろしくどうぞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • パトロール

    2017/4/27(木) 午後 1:40

    いってきました〜〜〜 お客さまナシですが、沖のパトロールへ。 昨日の様子から言って、期待値は大きかったのですが! ・・・。 だいたい、こういう時は、期待とは裏腹の、逆の結果に! はっきり言って、甘く無かった! 北東の風マシマシ、ウネリマシマシ なお悪いこ ...すべて表示すべて表示

  • キン&ムツ

    2017/4/26(水) 午後 5:15

    いってきました〜〜〜 お天気下り坂。 曇り空ですが、まだ雨は降りださない。 予報より遅くなってるみたいですね。 風がまあまあ吹くと言っていましたが。 午前中は問題なしと見て、出船できました! 南西の風が、ぷわりぷわりと当たりましたが、それほど海も悪くは無くて。 かえ ...すべて表示すべて表示

  • 速潮、澄み勾配、やや苦戦!

    2017/4/25(火) 午後 6:40

    いってきました〜〜〜 曇り陽気で、若干の晴れ間あり。 なんだか、南風が、それほど強くは無いけど、ぶわりぶわりと吹いていて。 海も、南ウネリがあって、モコモコしました。 それに加えて、潮が速くて、なお悪いです。 風よりも潮の力のほうが勝っているので、船があれよあれよと言う間に、ドンブラコドンブラコと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事