ふにふにフゥ〜

さすらって〜〜さすらい続けて〜〜今何処?

全体表示

[ リスト ]

今日は大安吉日。

とてもいい日です。車の納車にはもってこいの日であります!

わたくし・・・車を買いました。中古ですけど。

去年の3月、それまで乗っていたマイカーを廃車にし、電車通勤などしてましたけど

さすがに今年、本社に戻ってきたこともあり車がないと困るということで、

やっと買うことに決めました。でも探すの面倒で保留にしておりましたら、親切な車屋さんが

家まで持ってきて、どうですかって。

う〜ん、そりゃグレードは上のほうだし、軽でこの装備は贅沢なもん!てほどだし・・・・・

一番に私のとこへ見せに来たそうです。ご苦労様・・・・・

でもやっぱり車ないと困る超田舎だしな〜〜〜

それで買っちゃいました、ローンで。。。。。

うふふ 大丈夫か?自分・・・・・ もう後戻りできません。

納車後、ふぅたんと乗って出かけちゃったし。

バイト増やすか?・・・・・


ちなみにこの車です。(スズキさん お借りしましたよ)



軽自動車No.1のSUZUKIから

パレットXS カラーはシルキーシルバーメタリック

ナビ付き、ETC付き、スライドドア片側自動、エアロ仕様。お安いですよ!と言われました。

これであのお値段は安いかも。他の見たらもっと高かったです。

でもいまいち、その気がないのは、

このパレット、前に悩んでたときこの車は無いな〜と考えていた車でした。

おまけに色もいまいちのだし、デザインがな〜〜〜

それにドリンクホルダー右側だし、ウインカーの音がピコピコって音だし・・・・・

完全ぼやき?(いや自慢してる?)まぁいいです。そのうち愛情も出てくるでしょう、たぶん。。。。。

この記事に

閉じる コメント(17)

あんにょ〜ん
大安吉日おめでとうございます

愛着沸くようにノリマクリましょう

2009/8/2(日) 午後 4:05 ままま 返信する

ふーちゃん(・∀・)ノ
携帯からじゃちょいわからん
あとで見てみるね

車おめでとう
事故ニ気を付けてね

2009/8/2(日) 午後 4:32 サンチェ 返信する

初めまして(_ _)

自分もパレット乗ってますが、そんなに悪くは無いでよ(*^_^*)ちょっとなぁって所は有りますけど…。
初のkカーですけど、結構便利です。乗ってるうちに好きになりますよ(っていい加減(^-^ゞ)

2009/8/2(日) 午後 4:57 [ Amati ] 返信する

顔アイコン

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いい車じゃん〜〜

車高 高いから運転しやすいと思うよー

2009/8/2(日) 午後 5:12 サンチェ 返信する

顔アイコン

すげ〜〜〜〜〜〜っ!チビと乗りにいくからっ♪

ふうたん・・・アバター凄いことに・・・ついでにサンチェ・・・完璧に趣味にはしってるし・・(爆)

2009/8/2(日) 午後 5:26 [ すうちゃん ] 返信する

顔アイコン

ままましゃ〜〜〜ん o(TヘTo) くぅ

そうですね、毎日乗るんだからそのうち・・・・・

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2009/8/2(日) 午後 6:28 ふぅたん 返信する

顔アイコン

Amatiさん コメントありがとうございます。

パレット乗ってらっしゃるんですね。
そうですか。私も毎日乗るのでそのうち愛着も出てきますよ。

ただドリンクホルダー右がなーーー。

あ、また!すみません。

2009/8/2(日) 午後 6:35 ふぅたん 返信する

顔アイコン

サンチェさん (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

そうかしら?ありがとございます!

明日からこのパレットちゃんで通勤です!

はい、二度と事故らないよう気をつけますです。(去年ね!)

ありがとです〜

2009/8/2(日) 午後 6:49 ふぅたん 返信する

顔アイコン

すうちゃん・・・・・まさか迎えにこいって言わないよね。。。

何か感じる・・・・・(;¬д¬) アヤシイ

もうちょっと手直しする予定です。

サンチェさんはいつものシャアね!

2009/8/2(日) 午後 6:54 ふぅたん 返信する

顔アイコン

おめでとう!!

お払いしてね!!

お守り送ろうか・・クりスチャン??

気をつけてね・・安全運転よ。

2009/8/2(日) 午後 7:24 papu 返信する

顔アイコン

お祝いにゃ〜〜ぽち

2009/8/2(日) 午後 7:24 papu 返信する

顔アイコン

お払い?もう乗っちゃった!

それでも利くのかな?

うちクリスチャンじゃないよ。天台宗ね!

あ、お守りいいから。その気持で十分です、はい!!!

うん、まだスピード出せない・・・・・

ポチありがと!

2009/8/2(日) 午後 8:01 ふぅたん 返信する

顔アイコン

ふーちゃん

アバター・・・なんか・・・おどろおどろしいものが増えたような・・・衣装黒くても清らかでキュートな修道女(?違う?)だったのに〜〜〜

なんか妖怪の世界に入っちゃってるよー ヾ(@​† ▽​ †@​)ノ恐いよー

2009/8/3(月) 午前 1:25 サンチェ 返信する

顔アイコン

サンチェさんおはよう!

それがね、ガチャポンパール買ったら・・・・・

今見てびっくり!!!

2009/8/3(月) 午前 7:06 ふぅたん 返信する

顔アイコン

ふうたん
やばくない??
この路線でいくの・・・
パンダほしい!!

2009/8/3(月) 午後 7:49 papu 返信する

顔アイコン

papun 久しぶり!

これってヤバイの?どっか連れてかれちゃう?

もう誰も来なくなったりして(笑)

2009/8/3(月) 午後 9:12 ふぅたん 返信する

顔アイコン

今日も・・・また・・パンダに挑戦!!

着替えたでしょう^^

試しましたが・・水着にはなれない・・わたし。。

2009/8/4(火) 午前 2:27 papu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事