天使のシルクパジャマ.comのシルクパジャマがテレビに出ました♪

蘇州屋グループ 店長 亀井です。 先日、フジテレビさんの関係者さんからお電話をいただきました。 内容は2013年1月から放映予定の医療系テレビドラマ 【LAST HOPE】 という番組で、こども用シルクパジャマを貸してほしいというものでした。 LAST HOPEは人気アイドルグループ 嵐の相葉 雅紀さん主演です。 実は蘇州屋にとってテレビ局からの依頼はこれで二回目。 前回は 【13歳のハローワーク】 でした。 お貸ししたのは男の子用のシルバーのシルクパジャマ。 ≫  http://www .天使のシルクパジャマ.com/boyslv.html どんなふうに映るかな? 楽しみです。 すべての子供がシルクパジャマで快適熟すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事