PRC ピースライダースクラブ 本部

バイクで擦れ違ったらピースを交わしませんか・・

PRC掲示板

すべて表示

 保養所の隣家から立ち木の苦情が・・・

 隣のお家から植木が境界から出ているので伐採して欲しいとの要望が・・・・・ マイケルに予定を聞くと18−19日なら行ける。ということで東京からは赤さんも都合をつけて参加してくれました。私は車に便乗です。  赤さん家、を10時に出発。首都高〜第三京浜〜横浜新道〜新湘南〜西湘バイパスとたいした渋滞もなく小田原へ・・・・西湘延長 石橋まで渋滞と出てので早川で降りて漁港へ突入。駐車場待ちで数十分待って1時30分に市場食堂へ。ここでも席待ちで数十分、 会議室か教室の様な食堂で長テーブルに席を確保して、刺身定食の出来るのを待つ。これも10分くらいだろうか、『待ち』ます。 番号を呼ばれ、やっと食事にありついたのが2時。イカの刺身をまず口に・・・・むむ、私の老歯では噛み切れない。なんという種類なんだ。しょうがない飲み込む。今度はまぐろ、むむ・・・筋が多すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017鬼石夏祭り

2017/6/13(火) 午前 4:46

    熱い夜に、祭囃子が鬼石のまちに響きます。 日時 2017年7月15日(土)・16日(日) 15日 寄合い 20:20〜仲町交差点 16日 出発式 16:50〜おまつり広場     新田坂駆け上がり 18:45頃   寄合い 20:40〜おまつり広場 会場   鬼石市街地(おまつり広場ほ ...すべて表示すべて表示

68 回 伊豆ミーティング

2017/4/26(水) 午前 3:17

 二日間とも絶好の天気に・・・・・(バイクじゃないですが・・・・)  ダブルボギーさん IDAちゃん マイケル 迷鳩さん 館長 赤さん 私の七名でしたが、話しましたね・・・たっぷりと、食べる以外は話してました。 赤さんうどんも好評で、たっぷり食べました。私は10人分ほどお土産に作ってもらいました。   帰路は 殆ど渋滞もない135で ちょっと工 ...すべて表示すべて表示

68 回 伊豆ミーティング

2017/4/26(水) 午前 3:16

 二日間とも絶好の天気に・・・・・(バイクじゃないですが・・・・)  ダブルボギーさん IDAちゃん マイケル 迷鳩さん 館長 赤さん 私の七名でしたが、話しましたね・・・たっぷりと、食べる以外は話してました。 赤さんうどんも好評で、たっぷり食べました。私は10人分ほどお土産に作ってもらいました。   帰路は 殆ど渋滞もない135で ちょっと工 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事