ここから本文です
Princess★Tiara
紀州犬・柴犬・プードル達と暮らす、ミスチル大好きママのブログです…☆ ハムスターとハリネズミも仲間入りしたよ♪

書庫TOP

すべて表示

 
イメージ 1
イメージ 2
〜イチくん〜
男前がウリの紀州犬
ホントはかなりの甘えん坊
 
イメージ 7
〜花ちゃん〜
我が家のマドンナ
イチくんの母ちゃんです
 
イメージ 8
〜こころ(ここたん)〜
ちょっと気ままな甘えん坊
寂しがり屋でヤキモチ焼きなのに無表情…
ドンクサ可愛いここたんです
 
イメージ 9
〜瑠奈たん〜
キラキラのお目目がチャームポイント
まだまだ子犬っぽさが抜けない
無邪気な瑠奈たんです
 
イメージ 10
〜くるみたん〜
とにかく無邪気で怖いものなし
ママチーム唯一の日本犬・溺愛黒柴くるみたん
誰にでもフレンドリーなマスコット的存在
 
イメージ 11
〜ティアラ〜
元気元気元気とにかく元気
走る・飛ぶ・回る
笑顔が超可愛くてめちゃめちゃ賢い
遊ぶのが大好きなプードルです
 
イメージ 12
〜ビジュ〜
ビビりでめちゃめちゃ甘えん坊
隙を見てはママの膝の上に飛び乗る
可愛いシルバープードルです
 
イメージ 13
〜カズくん〜
ママチーム唯一の男の子
ミスチルの桜井さんの様な男前に育ちますように…と
カズ君と命名されましたぁ
とぉっ〜てもイイコだよ
 
イメージ 14
〜テツ(テツゴロウ)〜
我がテツゴロウ王国の国王
紀州犬大好き
怖がりでいらんことしぃの我が家の三男
毎日次男坊と対等にケンカしてまス
ワンズのゴハン代を稼ぐため必死こいて毎日働いておりまス
 
イメージ 3
〜お兄ちゃん〜
とっても優しくて頑張り屋さん。
頼りがいのある我が家の長男
精神的にはパパよりずっと大人かも
ホントは怖がりだけど大人な強さでカバーしてる
男前なお兄ちゃんです
 
イメージ 4
〜次男坊〜
お調子者な我が家のお笑い担当
ヤバい、と思うと人を笑わせてゴマかす特技を持ってまス
天敵はパパ
見てるだけで笑っちゃう、可愛い次男坊です
 
イメージ 5
〜ママ〜
ブログ主・ティ〜ママ☆
自分で自分のキャラを説明するのは自粛いたしまス
2人の息子と8頭のワンズとテツゴロウのお世話で
年々パワフルになっていってる気がしてる、
ホントはか弱い奥様を目指す弱冠40ちゃいの大人しい()ママであります
 
 
イメージ 6
 
 
8頭のワンズとフツーの4人家族の楽しい毎日を綴ります
日本犬保存会の展覧会にも参加しています
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日はな☆

    2017/7/21(金) 午前 7:20

    https://dog.blogmura.com/kishuken/ 今日は朝っぱらから暑いわ 昨日はな、 朝から じぃちゃんばぁちゃんを病院へ連れて行って ちょうど昼に帰ってきた次男坊が帰るころ 家に戻りまして 昼飯食わしたら 友達と宿題 ...すべて表示すべて表示

  • 夏休み突入だす☆

    2017/7/20(木) 午前 8:18

    https://dog.blogmura.com/kishuken/ 毎日 暑いでんなぁ。 ここちゃんは 業務用扇風機の真ん前で 毎日涼んだはります。 今日は次男坊の中学校の終業式。 いよいよ ...すべて表示すべて表示

  • 若ぇわ・・・☆

    2017/7/13(木) 午前 7:48

    https://dog.blogmura.com/kishuken/ あっついのぉ とは言え まだ お散歩では それなりの速さで歩けております。 真夏になったら 突然牛歩くらいの速さしか 足が進まんような時あるでな 倒れ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事