ダイスキなモノ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

RIPチャンダイスキブログでし*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ お返事必ずするのでドシドシコメしてクダサイ*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

行って参りますたょ『BEAT IT』――――――――っっ( ´艸`)♡♡*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ワンマンじゃなかったしちょびっとやったけど、
けどけどとても幸せなひとときですた( ´艸`)♡♡


まずはセットリストw

『パーリーピーポー』
『雑念』
『one』
『ブロウ』
『I・N・G』
『JOINT』


だったと思われますw

リップがトップバッターやったからテンション始めからだだ上がり( ´艸`)♡♡

メンバーもめっちゃ始めから超ハイテンションやった( ´艸`)♡♡
てか衣装が!!個人的にはめっさスキ系ですた( ´艸`)♡♡

すぅしゃんの青ぃアディダス??とーきょーくらしっくのジャケみたぃやったw
あれ、欲しぃ・・・・・・( ´艸`)♡♡

ぺっちんのかわぃさが相変わらず半端ナッシングっっ!!!
あなたはどぅしてそんなにかわぃぃんですか( ´艸`)♡♡

ふみぃがキンパツじゃなくなってたw
そしてSOMAッチとのダブルスクラッチww
スタイリッシュの6人目はSOMAッチに決定でしょwwワラ

すぅしゃんがすぅしゃんが昨日はいっぱぃ踊ってた気がするっ( ´艸`)♡♡
もはゃ病気・・・・ イヤ、かなり前からw
最近あんまし踊らへんなぁって思てたけど昨日は( ´艸`)♡♡
もぅクラクラクラクラクラクラ・・・・・・・ww
てか、最前列の人に、かぶってた帽子あげてた°・(ノД`)・°・
超ウラヤマしすぎるんですけど°・(ノД`)・°・
私も欲しぃ・・・・・・(ノ_・。)


グッズ販売してたけどリップのものはなかった・・・(ノ_・。)
『BEAT IT』のTシャツとあとはくるりのタオル?とアッシュのんやった(/_<。)

くるりのMCがおもしろかったなぁぁ.。o○w
さすが関西人w
たっしんがめちゃ残念やけど(ノ_・。)
くるりっぷも聴けると思ってたのに°・(ノД`)・°・

キッシーがパーマあててて、
『もっさいとか思ってるでしょ!』
とかゆぅてたw( ´艸`)笑
で、ファンの子?に手で『バツ!!』てされたみたぃで
『すぐ直します・・・』とかゆぅてたw笑
声援が男の人の声が多かったんがおもしろかったw


アッシュはめさめさ激しかった(´∀`;) w
順番的にトリがアッシュって分かったら(くるりが終わったら)
男の人たちがドドドドドドド―――――って前へ前へ.。o○
ジャンプするする((((゜д゜;))))
超激しかった・・・・・
あれ、前にいたら絶対死んでる・・・・・

てか、リプたんたち終わった後2階席にいたらしぃ°・(ノД`)・°・
そんなん知らんかったぉぉぉぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・
最後には全員また出てきてくれると思い込んでた(/_<。)
アンコールはアッシュの『夢であえたら』
これもスキですが( ´艸`)♡♡


早くツアーやって欲すぃ( ´艸`)♡♡
リプたんたちだけに浸りたい( ´艸`)♡♡
素敵な5人ですた( ´艸`)♡♡

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ワサーす!! *ILMAI*です♪♪ きのうのイベント行ったんだ〜?! レポアルティース^^♪ トップバッターリップちゃんかぁ!! 盛り上がっちゃうねぇ!>▽<◎ フミィ金髪じゃなくなっちゃんたんだねェ!残念〜;笑 はやくツアーやってほしぃw でわでわまたブログ遊びにくるね〜♪

2007/3/4(日) 午前 2:15 [ LampEye5 ] 返信する

顔アイコン

おいーっス!!!!wwいつも急がしそうないっくーもライブ楽しめたみたいでよかった(´∀`)フミヤもう金髪じゃなくなってたんだ!!ぺスも最近リプロクの写真とかで茶パツっぽくなってるから早く本物見たいなぁ…。またライブじゃなくても東京来る時があれば遊ぼうねー☆ww 削除

2007/3/4(日) 午前 3:01 [ ] 返信する

行きたかったァ〜・・・;;

2007/3/4(日) 午前 9:24 [ TAKE ] 返信する

羨ましぃぃぃ(≧□≦)生リップ見たいわァ♡♡

2007/3/4(日) 午前 10:14 [ アヤコ ] 返信する

顔アイコン

おー!レポありがとー(o´Д`)ノ"うおー!PESちゃんかわいかったかー!!!!なんか水かけたらしいね。華もかけられたかった((´∀`★))笑。フミぃキンパじゃないんやぁ!!すぐ変えんって感じで言よったのになーw。明日のリプロクで話すかなー!!また今度ゎ一緒にライブ行きたいなー(*ノωノ)!! 削除

2007/3/4(日) 午後 4:18 [ 華w ] 返信する

顔アイコン

キャァァァァァ♡♡みんなコメ、アルティ―――ス( ´艸`)♡♡*IL*久しぶり―――♪ほんま早くツアーやって欲しいなぁぁ♪♪その時はまた東京いくからっ!!

2007/3/4(日) 午後 8:46 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

顔アイコン

庵>久しぶりやね――( ´艸`)♡♡ぺっちんはジャージ脱いだらピンクのベストにネクタイしてて、こんなにベスト&ネクタイが似合ぅ人はいなぃと再確認wおぅ♪また東京行く時は遊ぼうね―――――♪♪

2007/3/4(日) 午後 8:48 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

顔アイコン

いけ>ワンマンじゃなぃしちょびっとやったけど楽しかったよ―――♪♪いけも地元でする時は参戦した方がいぃょっ( ´艸`)♡♡

2007/3/4(日) 午後 8:50 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

顔アイコン

あやこチン>久しぶり―――――!!!元気してた??生リップはマジやばぃよww間違いないっ!!!!

2007/3/4(日) 午後 8:52 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

顔アイコン

華w>RYOチャンは水かけてたみたぃやねwRSCCの時みたいにあんなに前じゃなかったしそこんとこまでは見えへんかったwけどすぅしゃんが帽子あげてたのは見えたぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°

2007/3/4(日) 午後 8:54 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

顔アイコン

庵のとこのコメントでバトンしたってかいとったけど…どこにバトンしたん!?wミクシーのほうかッ?? 削除

2007/3/28(水) 午後 3:15 [ 華w ] 返信する

顔アイコン

おぉ――――w華っ.。o○久しぶりぃぃぃwバトンは、左の項目のバトンのとこクリックしてくれたら出ると思うよぅww

2007/3/30(金) 午後 11:14 [ pre*enp**ya3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事