釣行日誌?

夏(4月〜11月)は石鯛、冬(12月〜3月)はクロ釣りに頑張っています。メインフィールドは宗像・沖ノ島?

西日本釣り博 2018

巷では3月となれば年度末ですね、、、
釣り業界でも新年度モデルの展示会が各地て行われています。

福岡でも3月17日(土曜日)/18日(日曜日)に北九州市小倉の西日本展示場で開催されます。

イメージ 2


勿論、私も行きますよ👍

私はの場所でお手伝いをしていますので、是非、遊びに来て下さい。

イメージ 1


お待ちしています

詳細につきましては、、、
http://www.nishituri.jp/ でご確認を👍

この記事に

石鯛用品メーカー Mr.Ishidai(http://www.mr-ishidai.jp/) より、『カリプソ石鯛500』のニューバージョンの石鯛竿がリリースされました。
その名も『カリプソ ファイン500』です。

イメージ 1

イメージ 2

穂先はアタリが見やすい蛍光イエローが施されており、夜明け直後や曇天の時にも視界性に優れています。

イメージ 3

スペックは

イメージ 4


カリプソ石鯛500も持っていますが、とても軽くて良い竿ですが、更にカリプソ ファインは進化しています。

『カリプソ石鯛500』の操作性と、『天空の剣』の強靭さを備えています。

3月末までに予約すると、スーパー竿掛けがもれなくプレゼント

イメージ 5

早速、私も注文して今年春の男女は、、、

気分は既に、爆釣モード突入です❣

この記事に

またもや大雪に、、、

今年の冬は寒いですね〜
皆さんは風邪は大丈夫ですか⁇
我が家では皆んな風邪をひいてしまっています

昨夜からまた雪が降り出し、あれよあれよと言う間に積もりました、、、

イメージ 1

先程、外に出たら雪も溶け始めていました👍

イメージ 2

この寒さの中、春を探していましたら庭木の梅に蕾が❣

イメージ 3

春もそこまで来ていますよ〜

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事