★☆オリジナルブルー☆★

訪問者8900人突破〜(*^ ^*)♪6月21日KAT-TUN全国ツア− 二部参戦☆彡

◇◆WELCOME◆◇

すべて表示

welcome♪

イメージ 1


ココは亀ちゃんLoveなはるかのブログですッ!!
マイペース更新だけど、末永くよろしくお願いします☆★


★☆自己紹介☆★ 
 はるかのすべて!?を紹介♪

HARUKA's MANUAL 
 ココではジャニーズのことマリーンズのこと、はるかの私生活での出来事をかいちゃぃます(*^▽゜)v☆彡

その他の最新記事

すべて表示

WBCへ向けて・・・

2008/8/28(木) 午後 6:41

星野ジャパン。 確かに、どの色のメダルもとれず、4位という結果で終わってしまったけど 監督、選手、スタッフのみなさん、、、みんなが日の丸を背負って必死に戦ってたと思うし、非難するのはどうかと思うんですよねぇ・・ そんなに文句言うなら お前がやれよ みたぃな 笑 えらそうな事ばっか言って・・・もう聞いててイライラしちゃう!! 一生懸命やっ ...すべて表示すべて表示

KATーTUNコン ケータイ投稿記事

2008/6/21(土) 午後 11:00

やぁっばぃヽ(≧▽≦)/ メッチャ席ィィ(^-^)v スタンドだけど,前にトロッコ通って 亀たン☆ 仁クン☆ じゅんの☆ 聖☆ ゆっちぃ☆ にタッチっっ(≧∀≦) やぁっばぃ!!!!!!!! あと,うちわに『指さして』って 書いてたらキスマイ&ABCが ア ...すべて表示すべて表示

あぁー テスト・・・やっばぃ!!!( ̄▽ ̄;) とくに数学!!! 勉強してなさすぎて 空欄だらけ〜 笑 受験生なんですよぉ〜 とりあえず  しっかりしてょ 私!!!(-∀-)(-∀-)(-∀-) まぁそんな 苦しみ(?)のあとには  KAT-TUNが★★  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事