散策ライフ

ようこそ。写真がメインとなっています。

全体表示

[ リスト ]

伊東温泉

イメージ 1

 株高でやっと生活費を稼げたという余裕からここ2週続けて、一泊二日の温泉旅行に行ってきました。場所は、近場でとりあえず雪のない温泉ということで、熱海、伊東温泉と2回とも静岡方面としました。旅館はインターネット検索で、お客様の声の評価を参考に決めたのですが、評価通りで満足することができました。写真は、伊東の海岸です。
 空いている平日に行ったので、いつでも株価を確認できる様ノートパソコンを持参しました。回線はウィルコムの無線回線を使用し、契約形態、回線速度、使用料などから株価のリアルタイム自動更新表示は使用できず不便な面はありましたが、トレーディングスタイルがデイトレでないこともあり、何とか使えることが確認できました。あらかじめ証券会社のページにポートフォリオとして、株価を確認したい銘柄を登録しておき、1クリックでそれら銘柄の株価を確認できる様にしておいたこともよかったと思います。
 海外旅行でも売買する可能性のある銘柄コードさえあらかじめポートフォリオに登録しておけば、トレードに日本語入力不要となるので、観光地でインターネットカフェのあるとこるなら、何とか対応可能と思われます。(ホテルのインターネット、ローミングは高くつきそうで長時間の利用はできそうにない)

 
 
 

閉じる コメント(1)

はじめまして。新着から来ました。これはオレンジビーチかな?温泉旅行が出来て良かったですね。株で生活費を得るなんて、ストレスがたまりそうですね。

2006/1/14(土) 午前 7:57 [ - ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事