長崎から・・・!NA.Hiroのブログ

長崎から、長崎のことを、長崎のために!(サッカーV・ファーレン長崎の内容がほとんどですが・・)

吹き矢

『 吹き矢 』 吹き矢を100円ショップで買いました。 『 肺に空気を吸い込みます 』 ブログ仲間の「 かに座part2」さんがブログに書いていたので売ってあるのを知り買いました。 「吹き矢は肺活量を鍛えるのに良い」そうです。 スポーツ吹き矢というのがあり、買いたいと思っていましたが、高いので・・。 今回108円で買えてよかったです。 『 意外と長いです 』 まとは着いてなかったので、これにしました。 V ・ファーレンです。毎日やっています。 『 まと 』

その他の最新記事

すべて表示

昨日(12月6日)は佐世保のキラキラパーティーに監督ほか選手が参加。仕事の都合と遠方のため行けませんでした。 これで県北のサポーターが増えると嬉しいですね。 『 18 』 そして今日、吉岡雅和選手の契約更新が発表。 『 Masakazu   Yoshioka 』 ...すべて表示すべて表示

12月ですね〜。 しかもすでに1週間が経とうとしています。あっと言う間だった11月。いろんなことがあった11月でした。個人的には仕事で九州地区の会議が長崎であったこと、父が再手術したこと(5月に直腸がん、ストマ閉塞術)、自身の甲状腺の定期通院をしたこと(経過は良好です)、など。 そして、V・ファーレン長崎の J 1自動昇格。 ...すべて表示すべて表示

『 FUNKIST タオル 』 FUNKIST ヴォーカル染谷西郷さんのミニライブ。 J 1昇格を祝うメッセージのあとピースボールと V-ROAD の2曲の披露。 FUNKIST のタオルを掲げて一緒に歌いました〜。 FUNKIST の T シャツも買いました! 『 T シャ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事