Pretty-Ghost(PRG-PG)

もし私のブログにまた来て下さったらコメント下さい。待ってます

人形のお部屋

すべて表示

8

イメージ1

その他の最新記事

すべて表示

ずっとコルセット生活なのですが、 腹帯の重要性すっごく分かりました。 母から聞いていたのですがこういう事かと納得。 やっぱりがっちりさすって重要ですね。 ...すべて表示すべて表示

肋骨が痛い

2016/7/14(木) 午前 0:38

軟骨といえど中々痛いです。 まだまだ治る気配なし。 間少し無理をしたのもあるのでそれも手伝って(力仕事です) 座って出来る事っていいわ〜ってかみしめてます ...すべて表示すべて表示

疲労骨折

2016/7/5(火) 午前 7:41

まさか自分がやってしまうとわ! 笑ってしまいました。 6月はほぼ痛めていました。 喘息の吸入器と痛み止めを一緒にするのが怖かったんですがそのとおり吐いてし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事