全体表示

[ リスト ]

愛して、永く。

イメージ 1

何年前になるでしょうか・・・・・・

かれこれ7,8年前?

swatchの腕時計ですね。

ダーリン・ブラピから頂きました(でも、傷だらけ・・・ゴルフの時ぶつけてしまいますた:泣)

ワタクシ、ブランドは余り好みませんのでシンプルなものが好き。

スイス製ですが値段も手ごろなのでこれ以外に

swatchの腕時計はあと3個あります(もち、自分で購入)

細い腕に大振りの時計をするのがワタクシ流ですw

時計は若い頃から好きでした。

でもブランドはカルチェだけ、それもバブル時にチャイニーズ風の

色白おじさん(不動産屋)が頼みもしないのに海外旅行で

買ってきてくれて強引に渡された。。。。。現在電池切れで止まったままですがんww





ワタクシ物持ちがいい人ですw

身の周りには何十年も愛用しているものが多々あります。

19歳の時大阪で買ったワークパンツいまでも穿いています。

そう、永く愛します。

気にいったものは大事に傍に置きますw

身持ちも固いです・・・・なんつぁって〜♪ぐふふっ。

この記事に

閉じる コメント(10)

永く愛用してると捨てられないですよね。僕もジーンズとか高校のときからの物を履いてますよ。時計も19歳のときからの時計をしてます。時計は一度壊れて捨てられず修理したら本体と変わらないような修理代かかってビックリしました

2008/11/22(土) 午前 4:49 body pilot 返信する

BODYPILOTさん江:おはようございます!相変わらず早く起きてますねww今日もこっちは寒い寒い(>_<)

でも兄さんも体型変わってないってこと?ワタクシは途中太って穿けない時がありましたが・・・・高くても、安くても気に行ったものは大事にしたいですね♪

2008/11/22(土) 午前 7:17 [ JULIA ] 返信する

おはようございます。毛糸のパンツも、むこうが透けるまで、はいてるんでしょう。買い換えたほうがいいよ、腰が冷えたら、いい、赤ちゃんができないよ。

2008/11/22(土) 午前 8:15 martinkingsax 返信する

顔アイコン

良いですね〜私も長く愛されたいわ〜。

2008/11/22(土) 午後 5:43 [ JABBA ] 返信する

マサさん江:なして、判る?(笑・・・・この間靴下やっと捨てたw
親指の辺り穴が空きかけてたんですが指が顔出すまで穿きました♪

まだ、ワタクシに子供産めってが?
相手が望むんなら頑張ってみてもいいがwww(ええっ?マジ?)
ステキな男性のDNA欲しいです(これ女性の本能です)

2008/11/22(土) 午後 6:15 [ JULIA ] 返信する

JABBA殿江:あら?永〜く愛されたいの?
じゃ、貴方も永〜く愛してあげないとね、フィフティ・フィフティじゃないとね男と女は♪

2008/11/22(土) 午後 6:18 [ JULIA ] 返信する

顔アイコン

太ったときもありましたが、捨てずにおいたので履けたんです。
びんぼー症で捨てられないんです。(笑)

2008/11/23(日) 午前 6:36 body pilot 返信する

顔アイコン

私も、高校入学の時に買ってもらった腕時計をまだ使っています(25年越してます)。
私の実家では、昭和48年製の電子レンジがいまだ現役で動いてます(温めることしかできませんが)。
そう! まだ働く物は簡単には捨てられないのです。

2008/11/23(日) 午前 11:45 [ pon*s*kupo*ts*ku ] 返信する

BODYPILOTさん江:それは良く分かります。
ワタクシもビンボー症ですよん^m^捨てるのって勇気がいります。

2008/11/23(日) 午後 3:32 [ JULIA ] 返信する

ペンギンさん江:おおっ、こちらもスゴイですね!25年越しですかぁ。きっと相性がすごくいいのよ。
家電もそうです、買ってすぐ壊れる人もいれば何十年も修理なしで使用してる人もいるし。

最近は新商品のサイクルが早いから買換え過ぎですww
使えるものはとことんですよねん(*^_^*)

2008/11/23(日) 午後 3:41 [ JULIA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事