ヨガ日記

すべて表示

アルカザール閉店

残念なことに今年2013年9月でアルカザールが閉店することに 母校がなくなってしまうような…寂しい想いです 素敵な思い出をありがとう

その他の最新記事

すべて表示

Face bookはじめました

2012/2/16(木) 午後 10:56

昨日、はじめました まだ全然わかりません〜 お友達募集中です フェイスブックやってる方よろしくお願いします http://www.facebook.com/profile.php?id=10000 ...すべて表示すべて表示

神久ちゃんからの密告

2012/1/18(水) 午後 9:13

今日、エコな写真が送られてきた・・ エリさんの手鏡 ずっと使用しているらしい・・ 確かに、そんな感じだ!! 見かねた神久ちゃんはチョッパーの鏡をあげたらしい ...すべて表示すべて表示

ロサンゼルス編〜3〜

2011/12/20(火) 午前 0:40

映画のような本当の話 スタジオ近くのコンビ二に行ったら 強盗が、入ってきて 店員が銃もって追いかけていってしまい 私、一人ぼっち。 どこまで追いかけていったのか全く戻らず なぜか店番 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事