全体表示

[ リスト ]

ブログはもう卒業?・・・と思っていましたが
とんでもない事件が起こったので、最小限書いてみます。
興味の無い方には全くどうでもいい話です。

超ひさしぶりにパチスロを打ちに行きました。

座ったのは「北斗の拳 転生の章」。
全く初めて見る機種なのですが、とりあえず座る。

2千円。
いきなり「北斗」が揃う。
打ち方さえ良く分からない。しかし、まぁ良いのには違いないはず。

こいつが2連荘で終了。なんじゃそりゃ?

よくゲーム性が分からない。

それでもその後にATが続くのね?

「勝舞魂」とやらが溜まっていく。

あぁ、コイツが無くなると終わるのか?・・・などと思っていると

いきなり赤7揃い。意味が分からん。

こいつが20発ぐらい続きまして・・・

気が付いたら「勝舞魂」とやらが70発程溜まっておりました。

う〜ん、スペックを知らないのに何やら凄い事になっているのは分かる。

もう終わる気がしない。

赤7も3回ほど揃ったし、何か良く分からない上乗せ?
そんなやつも5回ぐらいきたし。

結局、開店から僅か数分で揃った「北斗」から全く途切れる事無く

閉店までの13時間。

「勝舞魂」を68発残して終了。

獲得枚数は「26.500枚」。

これって、たぶん日本記録じゃねぇ?

我が住まいの条例は、10時開店-23時閉店です。

もっと長い営業時間の店ならいるかも知れないですが。


・・・もう二度と打ちたくありません(笑)。

贅沢な疲れ。指いたい。

換金金額があまりにも大きいので、

店長さんが換金所から車までボディーガードしてくれました(笑)。

リアルな金額は書きません。等価交換と言う事でご理解下さい。

半年間働いたボーナスとほぼ同額を「北斗」一日で稼いでしまいました。

こんなお金はくっだらない事に使い切ってやろう。


過去にスーパービンゴで2万枚出した事がありましたが
出玉のスピードが違うので、ホントに疲れました。

祝!日本記録(たぶん)達成おめでとう。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事