ここから本文です
旅写真・日記〜blog編〜
9月になったら、新しいSUITE LOUNGEを眺めに札幌に行かなくちゃ♪

書庫全体表示

引き続き4月のとある週末のお話です。

イメージ 1
好天に恵まれた週末

イメージ 2
丸ビル・ビューのお部屋で…

イメージ 3
アワードで予約したヒルトン大阪に滞在中です。

イメージ 4
チェックインの際、朝食のおススメを聞くと、ラウンジよりも2Fレストランとのこと。

イメージ 5
朝食ビュッフェは和食あり…

イメージ 6
中華あり…

イメージ 7
たこ焼きあり…と、充実のラインナップ

イメージ 8
私の朝ご飯、全景♪

イメージ 9
ヒルトンと言えば、パン屋さんのような品揃えも魅力的ですよね。

イメージ 10
―ということで、洋食の部(笑)

イメージ 11
もちろん、たこ焼き頂いてみました。

イメージ 12
チェックアウトは一つ上のフロアのエグゼクティブ・ラウンジで…。

イメージ 13
この時間帯でもスナック類がいくつか並んでいました。

イメージ 14
冷たいコーラを頂きながら…

イメージ 15
ステーション・ビューを楽しみます。

イメージ 16
ロビーでは満開の桜が彩りを添えるヒルトンですが…

イメージ 17
まだお花見には早い京都、河原町へ阪急電車に乗って向かいます。
 

つづく

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事