ここから本文です
旅写真・日記〜blog編〜
お弁当箱から食器になるプレミアムクラスのご飯が食べた〜い♪

書庫全体表示

引き続き、月日を遡り今年1月、青組組長・神戸の○っちゃんと行く青組新年会、またの名を「雪山登山の会」2日目のお話です。

イメージ 1
2泊目は青組新年会指定宿舎が満室で取れず、「ダブルツリーbyヒルトン那覇」を予約しておきました。

イメージ 2
ラグジュアリーな感じのロビーにお邪魔します。

イメージ 3
棚ぼたDIAのお陰で、お部屋はコーナーツインにupして頂きました♪

イメージ 4
寝落ちしやすそうな感じのソファでした。

イメージ 5
ウエルカムスイーツとサービスのミネラルウォーター2本

イメージ 6
お菓子、拡大♪

イメージ 7
ダブルツリーらしく、クッキーも頂戴しました。なぜか2枚も…

イメージ 8
バスルームを覗いてみましょう。

イメージ 9
アメニティ各種

イメージ 10
窓の外は、我らが東横イン・ビュー

イメージ 11
ダブルツリーにチェックインした後は、東横インのロビーに再集合。

イメージ 12
今夜の晩ご飯は、青組会長・〇っちゃんセレクトで、「ジャッキーステーキハウス」へ

イメージ 13
只今満席の赤信号でした。
 

70分待って、店内へ…
 

イメージ 14
メニューをチェックします。

イメージ 15
相変わらず味のしないスープ(失礼!)を頂きながら…

イメージ 16
実はステーキよりもハンバーグ好きなワタクシ、「ハンバーグステーキL」を頂きました♪
えーっ、Sと大きさ変わらないじゃん!と一瞬思いましたが、100円差でハンバーグ2枚重ねでした。

イメージ 17
青組5人で順番待ちの列に並び、そろそろお店には入れそう♪というタイミングで赤組のラウンジ大好きブロガー・〇っしーさんも合流。6名で新年会2日目の夜の部がスタートです。

イメージ 18
食後はもちろん東横インのロビーを拝借して、2次会です。
 

3日目に続きます。

この記事に

  • 虹の輪さん、おはようございます。
    もともと東横インのロビーでしゃべっていたので、最初からジャッキーのお店の前で過ごしていれば、もう少し早く晩ご飯が食べられたかも…。
    虹の輪さんも棚ぼたDIAで良いことありましたか?

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午前 7:37

    返信する
  • いちろうさん、おはようございます。
    ハンバーグサンドもあるのですね。気づきませんでした。機会があったら試してみたいです。
    ジャッキーは1人だと待ち時間の長さにくじけそうですね。

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午前 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    2次会が何時まで続いたか気になります・・・。。
    まさか電気を消されて塩を撒かれるまででしょうか?(爆)

    大魔王

    2017/7/4(火) 午前 8:00

    返信する
  • おはようございます。
    お肉のあまり好きでない私も美味しく頂いた経験があります。
    トラバします。
    70分待ちは友達がいてるからできたのでしょうね。
    1人ではとても無理のようです。

    ヒロ ♪

    2017/7/4(火) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャッキーのハンバーグ、初めて見ましたが、美味しそうですね!!
    それにしても70分待ちとは・・・
    お仲間がいたらなんとかなりそうですが、一人では心が折れそうです(笑)
    ちなみに、ジャッキーのタコスもなかなか行けますよ!

    [ たかぼう ]

    2017/7/4(火) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    懐かしく拝見致しましたこのダブルハンバーグはちょっとうらやましいな〜と思いながらでしたから次はこれにしたいです

    [ ファンキー五郎 ]

    2017/7/4(火) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    70分も、みんなでいっしょに並ぶとあっという間ですね。
    それにしても◯っしーさんたら、絶妙なタイミングで登場…。

    にくすけ

    2017/7/4(火) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    70分も待ちましたっけ?
    記憶に御座いませんので次回も行きたいと思います(笑)

    [ ろく ]

    2017/7/4(火) 午後 1:09

    返信する
  • 70分待ちは凄いですね〜。
    1人では無理ですが、お仲間と一緒だとあっという間の70分だった
    のではないでしょうか。。
    6人前のお肉画像が圧巻です。。

    mythai

    2017/7/4(火) 午後 3:14

    返信する
  • 顔アイコン

    周りの方のステーキの超レアぶりにビックリです!(笑)
    ジャッキーといえばステーキの印象ですが、ハンバーグも美味しそうですね♪

    こうちゃん

    2017/7/4(火) 午後 8:26

    返信する
  • 大魔王さん、こんにちは。
    赤組のラウンジ大好きブロガーさんが、ラウンジに近い赤嶺駅近くのホテルに泊まっていたので、ゆいレールの終電前に解散しました。

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:40

    返信する
  • ヒロ♪さん、こんにちは。TBありがとうございます。
    ジャッキーはリーズナブルで美味しいですね。
    大勢で盛り上がっていると、待ち時間も苦になりませんしね。

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:43

    返信する
  • たかぼうさん、こんにちは。
    タコスもあるのですね〜。またハンバーグも食べたいし、いろいろ悩みそうです。
    でも、1人だったら、70分待ちは諦めます(笑)

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:45

    返信する
  • ファンキー五郎さん、こんにちは。
    ファンキーさんも次はハンバーグで決定ですか!また行きたいですね〜。
    なせか私、クッキーのゆるキャラを見ると、ファンキーさんを思い出します(笑)

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:47

    返信する
  • にくすけさん、こんにちは。
    本当ですね。1人だったら70分は並べません。
    ◯っしーさんの到着時間から逆算してお店に並んだのですが、想像以上の順番待ちでした。

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:50

    返信する
  • ろくさん、こんにちは。
    次回も雪山縦走の後、ジャッキーでしょうか?!楽しみにしています(笑)

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 8:51

    返信する
  • mythaiさん、こんにちは。
    70分待ちも、みんなで並べば頑張れますよね。そして大勢で頂くお肉は余計に美味しく感じます♪

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 9:06

    返信する
  • こうちゃんさん、こんにちは。
    実は私、お肉は焼けている方が好みで、ステーキのレアはあまり得意じゃないんです。と言うことで、ハンバーグを美味しく頂きました♪

    プリゴン

    2017/7/4(火) 午後 9:08

    返信する
  • 70分待ちはすごいですね〜(笑)
    自分は行列が苦手なので、いつも空いている時間を狙っています♪

    [ Neil ]

    2017/7/4(火) 午後 9:39

    返信する
  • Neilさん、こんにちは。
    さすがに70分待ちは3連休中だったからでしょうが、ジャッキーの空いている時間帯が知りたいです。

    プリゴン

    2017/7/5(水) 午前 7:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事